この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットから見た状況や未来占います

即結果送信!恋愛タロットで占います

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロットから見た状況や未来占います 即結果送信!恋愛タロットで占います イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして、エイリーと申します。 昔ながらのタロットを使用し占います。 恋愛、仕事、ご家庭、子供、その他ご希望に合わせて、占い内容に合わせた適切な展開法で行います ・占いご希望の方は お名前 ・占って欲しい内容 (例)相手の気持ちが知りたい    これからの仕事運    今年の金銭運      etc ・生年月日(なくても占えますがあるとより占いやすくなります) をよろしくお願いします。 占いは今の自分にある課題を明確化し自分を見つめ直す参考となります。 タロット占いは厳し結果もありますが、運命は自分で変えることができます。そのお手伝いが出来ればいいなと思います。是非ご活用ください。

購入にあたってのお願い

タロット占いは厳しい結果もあります。落ち込まないことが肝心です。運命は変えることができます。 結果についての対策やアドバイスも一緒にお送りいたしますので、人生がより良い方向になるお手伝いとなればいいなと思っております。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Ary エイリー
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも