この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短1日でテープ起こしを承ります

10分1000円〜。正確になる早仕上げを心がけております

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

音声ファイルの文字起こしの経験があります。 ◆料金について 10分=1500円で承ります。(1分=150円) ※1時間未満、またはそれ以上のデータでもでご対応可能ですので、 金額等お気軽にご相談ください。) 例)10分=1000円/20分=2000円/30分3000円   40分=4000円/50分=5000円/60分6000円 ※整文、要約は承っておりません。 ◆1時間を超えるデータをご希望の場合 納期に少しお時間をいただく場合がございます。 細かい分刻みのものもご対応可能ですので、 その場合はメッセージ等で一度ご相談ください。 急ぎの場合は、ご相談ください。 ◆受注について 専門性の高いもの(医学、理系分野等)や、 聞き慣れない単語が多すぎる場合、 音声の状態が悪く聞き取りに支障がある場合は お受けできない場合もございますので あらかじめご了承ください。 ◆納品について Wordファイルでの納品となります。 納期についてはできるだけ早く丁寧にを心がけておりますが 受注の際の状況にもよりますのでご依頼いただく際に 必ず一度ご確認ください。 ◆守秘義務について 取引終了次第、いただいたデータは必ず消去いたします。 また、情報を他言することも一切ございません。 ※必ずご購入前に一度見積もり、またはDMにてご相談ください。 いきなりご購入された場合、手持ちの案件状況によっては キャンセルさせていただく場合がございます。 ◆ケバ取りについて 言いよどみ、言い間違い、意味のない相槌・反復等の不要な言葉を取り除きます。 あくまで聴いたままを書き起こし、 不要な言葉を取り除いた原稿の仕上げ方となります。

購入にあたってのお願い

◆必ずご確認ください ご購入前に必ず一度納期、金額等確認のご連絡をください。 いきなりのご購入の場合は、 キャンセルさせていただく場合もございます。 音声の録音環境が悪く、聴き取れない場合はお断りすることもございます。 情報商材系、スピリチュアル系、 ネットワークビジネス系、新興宗教系のご依頼は 固くお断りしております。 取引成立後でも上記に当てはまると判断した場合はキャンセルさせていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

hiro1027
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2020年1月10日以降納期分を受け付けております