この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

普段周りに言えない話や秘密チャットで聴きます

誰かに自分の中にあるものを聴いて欲しいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
普段周りに言えない話や秘密チャットで聴きます 誰かに自分の中にあるものを聴いて欲しいあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

誰かに言いたけど、周りは利害関係で言えない。。 とにかく、何か言われることが怖い、、 少しでも力に慣れればと思います。 なんでもお聞きします。 友達や家族などには話にくい秘密があるのだけれど、誰かに聴いてもらったり、意見が欲しい… 周りは誰にも理解されない、、、軽くあしらわれる、、 ますますストレスが溜まったりと抱え込みすぎてしんどい、、、、 友達に話をして誰かに漏らさないか心配で話すことができない、、 バカにされるんじゃないか、、、 噂話のネタにされないか不安で誰にも話せない…など、 どのような内容でも対応します。 ・職場での愚痴を言ってスッキリしたい ・彼、旦那に対して我慢の限界 ・相談しにくい性の悩み ・第三者の意見を聞きたい ・寂しくて、何でもいいから話したい ・嬉しいことを誰かに話したい どんな事でも遠慮なく話して下さいね。 私の紹介をします。 会社の人事にて働いており、 仕事柄、人の話をお聞きすることが多いです。 私自身も 多額の借金を抱えたり、 ADHDであることが言えず、 自分の夢も周りにバカにされたりと 悔しい思いを経験しながら今があります。 時には、 腰椎椎間板ヘルニアになり、 会社を1ヶ月ほど休まなければならない時に 裏では散々非難されていました。 結局は、 "経験していない人"には何も理解されない。 話しても半分バカにされている。。 これほどストレスで辛い思いはないと思います。 多くの経験をしてきたからこそ、 "言えない辛さ、悔しさ "を 共感できるのではないかと考えています。 ぜひお気軽にご連絡ください。 ※SNS等は一切利用していませんので、ご相談者様からお聴きしたお話を例題として使う事もなければ、他言する事もございませんのでご安心下さい。 ※完全秘密厳守※ 内容については、秘密厳守で対応いたします。

購入にあたってのお願い

期間は1週間とさせて頂きます(^^) もし何か不都合があり, "このように会話をしてほしい" という要望がありましたらご連絡ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Jin Yusaku
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19-22時 休日:10-18時 本業がありますので、返信が夕方以降になります。