この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヤフオク→ebay輸出 商品リスト20個公開します

ヤフオク→ebayで販売する商品候補を探している方

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
ヤフオク→ebay輸出 商品リスト20個公開します ヤフオク→ebayで販売する商品候補を探している方 イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 ヤフオクで安く仕入れて、ebayで高く売ることを得意としています。 つまづききがちなリサーチの効率化にリストを役立てていただければ嬉しく思います。 ebay→ヤフオク販売の魅力は、 初心者でもすぐに始められて、 リスクが低いビジネスであることです。 しかし、慣れないうちは、候補となる商品を見つけることが 難しく、多くの方が挫折する原因にもなっています。 そこで役立つのが、商品リストです。 商品リストを参考にして、似たような商品や、同じカテゴリーの商品に 絞って探していけば、効率的に候補となる商品を見つけられます。 今回は20個の商品を紹介します。 また、ヤフオクのリサーチ効率化の方法もお伝えします。

購入にあたってのお願い

ご不明点がありましたら、遠慮なく質問してください。 できる範囲で答えさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Jin Yusaku
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19-22時 休日:10-18時 本業がありますので、返信が夕方以降になります。