この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterのフォロワー増やす方法教えます

アフィリ 、集客したい方へ、バズる、RTを増やす方法を伝授

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
Twitterのフォロワー増やす方法教えます アフィリ 、集客したい方へ、バズる、RTを増やす方法を伝授 イメージ1
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 Twitterのフォロワーを増やすことに苦戦していませんか? Twitterの運用をしっかりすることができれば、 フォロワーを増やし、マネタイズが非常にしやすくなります。 現に Twitterで見かけるnote販売は主要なマネタイズ方法の一つです。 しかし、フォロワー数がただ増やすだけでは マネタイズすることはできません。 あなたの見込み客に繋がるフォロワーを増やす必要があります。 そのためにも ・どのようなツイートをすればいいのか? ・バズりやすいツイートはどんなものか? ・どのようにアカウントを運用すれば良いか? お伝えしたいと思います。 現在、1900フォロワーながらもマネタイズを成功しております。 また、様々な教材で学んだノウハウを凝縮し、 お届けできればと思います。 <このような方にオススメです> ・フォロワー数を増やしたい ・マネタイズに結びつく運用を行いたい。 pdf資料にておまとめしお渡しします。

購入にあたってのお願い

フォロワー数やインプレッション率は、それぞれ個人差があり、結果を保証するものではございません。予めご了承ください。 ご自身のツイッターを変えたいと、本気でお考えの方のお申込みを心からお待ちしています。
価格
1,500

出品者プロフィール

Jin Yusaku
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19-22時 休日:10-18時 本業がありますので、返信が夕方以降になります。