この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ebay輸出で売れた商品とリサーチ方法を教えます

ebay初心者/副業向け/売れた商品のリサーチの考え方

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
ebay輸出で売れた商品とリサーチ方法を教えます ebay初心者/副業向け/売れた商品のリサーチの考え方 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

ebay売れた商品のリストと 商品のリサーチ方法をお伝えします。 売れている商品がどういったものかが分かってきて、 リサーチの効率化にも活かせることが可能です このリサーチ方法を学ぶことで、 副業をされる方にとっても取り組みやすい形となっております。 リサーチが効率良くできるきっかけになればと思っております。 

ebay輸出を始めた初心者の方には特にオススメします。 仕入先はAmazon、ヤフーオークション、メルカリ等のいずれかで仕入れた商品情報になります。

 Amazonで販売されている商品に関しては、 楽天やヤフーショッピングで仕入れても利益が出るものは出ます。 ただいま、副業でebay輸出は大注目されております。 ebay輸出はライバルセラーが少なく、 英語での取引なので参入障壁が高いため、 ここを乗り越えた方は売り上げをアップさせた方が多いです。

 コチラに少しでも興味を持った方はぜひぜひ実践して取り組んで下さい。

購入にあたってのお願い

こちらの内容を買っただけで利益が出るものではありません。 内容を実際に行動して初めて利益が出るようになります。 こちらの商品を買っただけで利益が出ないから、クレームをするような方の購入はご遠慮いただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Jin Yusaku
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19-22時 休日:10-18時 本業がありますので、返信が夕方以降になります。