1番最初のお金の勉強方法教えます

節約よりも貯金よりも大事なお金の基本的な考え方

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
1番最初のお金の勉強方法教えます 節約よりも貯金よりも大事なお金の基本的な考え方 イメージ1
1番最初のお金の勉強方法教えます 節約よりも貯金よりも大事なお金の基本的な考え方 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 お金の勉強をしたことがありますか? 何故かお金の勉強って敬遠されがちですよね。 お金を稼ぐことが悪いことのようなイメージがついていませんか。 お金に対する意識を少し変えればお金との付き合いも変わってきます。 まず、一つの原因は親や家族、友人との付き合いのなかでお金の話は 暗黙のタブーになってしまっているかと思います。 なんででしょうか。 お金に対する卑しい気持ちが出ているのでしょうか。 他人のお金持ちを人生を羨ましく思う気持ちはなんでしょうか。 あなたにとってお金とは何かを知って これからあなたのしたいことや どのようなお金に対する考え方が出来るのか 一緒に考えてみたいと思います。 質問・相談はいつでも受け付けております。 商品はPDFファイルでのお渡しとなります。 料金はなんとワンコイン500円です。 500円でお金に関する認識を一新してください。 そしてお金に対する苦しみから一歩前進されることを願っています。 ここまでお読み頂きありがとうございます。 お金の苦しみから幸せへの第1歩を踏み出しましょう。

購入にあたってのお願い

お金の勉強方法についてのレポートになります。
価格
1,500

出品者プロフィール

小さな夢の応援家 りゅうりゅう
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◇電話サービスが待機中になっている場合はいつでも対応できます。 ◇基本的に毎日予定を更新しています。完全リアルタイムでの更新ではありませんのでご了承くださいませ。 ◇予約受付も併せてご利用くださいませ。 ◎深夜でも早朝でも対応可能です。 ◇上記日程日程外でも電話サービス待機中の場合は遠慮なくお気軽にご利用くださいませ。 ◇1分だけ3分だけ5分だけ短時間でも大丈夫です。 ◇日程の調整も行いますのでお気軽にDMにてお問合せくださいませ。 例 「第1希望〇月◇日午前、第二希望〇月◇日午後」   「来週の土曜日どう?」   友人と遊びに行く感覚でお気軽に連絡して頂いて大丈夫です。