この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スキューバダイビング のはじめかた教えます

興味があるけどやろうか迷っている方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スキューバダイビングに興味はあるがハードルが高いと感じている方は多いと思います。 お金がかかりそうだとか、船酔いが不安とか、潜水病が怖いとか… そもそもどうやって始めたらいいのか分からない人がほとんどでは無いでしょうか。 マニアックで閉鎖的な業界だと思うので、友達などに相談したくてもできないことが多いと思います。 利害のない第三者からの意見としてお話し出来ればと思います。(特定のお店をゴリ押しとかはしないです) 私は学生時代にスキューバダイビングを部活ではじめましたが馴染めずほぼ一人で潜りに行きます。 日帰りのこともあれば泊まりで宮古島とか小笠原とかも。。。 潜った回数は100回未満なのでダイバーさんの間ではまだまだ初心者です。 そのため技術的には未熟ですが、部活でのライセンス取得のおかげで知識的なことはしっかり教わりました。 ダイビング を始めるにあたり聞いてみたいことがある方、ご質問お待ちしてます。

購入にあたってのお願い

ご質問内容の詳細を具体的に記載してください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ふくふく焼菓子
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者