脱ノウハウコレクター!あなたにあった副業を教えます

いろんな情報がありすぎて何をしたらよいかわからなくなった方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
脱ノウハウコレクター!あなたにあった副業を教えます いろんな情報がありすぎて何をしたらよいかわからなくなった方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「いままで、たくさんの教材を買ったけどまだ1円も稼ぐことができていない」 「もうかなりのお金を使ってしまったので、なんとかして取り戻したい。」 「もう稼げないのかとも思うが諦めきれない。」 とお悩みではありませんか? 10年来のノウハウコレクターを卒業し、ブログ実践2ヵ月半で月収で92,721円達成した私があなたのライフスタイルにあった副業を一緒に考えます。 過去の私は、ビジネスについては本当にダメダメでした。 ヨガをしている影響か、お金を稼ぐことに罪悪感すら感じる始末。 それでも、会社を辞めてもっと自由にヨガを伝えたいという思いがあって、インターネットを活用したビジネスに興味をもちました。 最初は、15,000円ほどの商材をドキドキしながら買ったものです。 「ちゃんと商品が届くんだろうか?」 「詐欺だったらどうしよう。。」 その後、学ぶことが目的になり、教材や、塾、通信講座に300万円以上かけて勉強しましたがほとんど稼ぐことができず、新しい教材を買うたびに、「次こそは!稼ぐぞ!!」と意気込むものの上手くいきませんでした。 ・Webライター ・アフィリエイト塾 ・株式投資 等々どれも結果はでませんでした。 稼げる!という情報が溢れていて結局何をすればいいかわからない。 「何かやらなければ!」と頭ではわかっているのですが、行動できない日々が続きます。 何も成果は出ないのに、支払いが生活を圧迫します。 とっても辛いし、行動できない自分に自己嫌悪を覚えたものです。 そんな私も師匠に出会い、ブログにフォーカスすることで2ヵ月半で92,721円円達成することができました。 とっても、嬉しくて自信もついたし、希望も持てました。 これからもドンドン稼いでいきます! 今回のサービスは、あなたの現在のお仕事の状態、お悩みをヒアリングしてあなたに合った副業を一緒に考えます。 ノウハウコレクター歴10年ですので、いろんなお悩みに共感できます! ぜひお気軽にお話しましょう♪ 追伸 ビジネスの本質を学べる、無料の講座もご紹介させていただきますね。 ノウハウコレクターを脱出するには、一緒に取り組む仲間が大切です。 私と一緒にビジネスを気軽にガチりませんか?

購入にあたってのお願い

あなたが、現在、または過去に取り組んだことがあるビジネスについて伺います。 ・行動ができずに困っている ・集中力が続かない ・結果が出るか不安だ ・今すぐ稼げないとヤバい など、いろんなお悩みがあると思います。 ヨガの指導経験が豊富ですので、心身の不調についてのアドバイスも可能ですのでお気軽にお申しつけください。 お話いただくことで、思考が整理されたり、やるべきことが明確になりますよ。 本サービスは、完全に初心者向けのものとなります。 すでに実績をあげられておられる方は、ご購入をお控えくださいね。
価格
1,000

出品者プロフィール

アベケンジ@気功瞑想
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスで時間の融通がききやすいため、基本的には24時間以内に、遅くとも48時間以内に返信します。 休日、祝日でも、対応できますのでお気軽にお問い合わせください。