この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに正しい食事法を伝授します

誤った知識で食事をすることは大変危険です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに正しい食事法を伝授します 誤った知識で食事をすることは大変危険です イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたは「正しい食事法」がきちんとできていますか。 自分だけは大丈夫という人ほど間違った知識を頼りに 食生活を送っており、自ら病気や生活習慣病を招き入れている場合があります。 このコンテンツでは、根も葉もない俗説の間違いを正しながら あなたへ正しい知識を伝授しています。 【コンテンツ内容】 ✅糖質制限中に食べると満足度が高まる栄養素 ✅「3:5:2」この数字を意識して食事をすることが健康に繋がります。   3つの数字について解説していきます。 ✅毎日あるものを摂取している人は危険かも? →直ちに摂取をやめることをおすすめします。   ✅食事の後はすぐに〇〇をしたほうがいい! ✅飲むだけで痩せ効果が期待できる”あるドリンク” ✅〇〇は太る などなどあなたが知らないであろうことを紹介していきます。 仮に病気にかかりどのような治療を施したとしても、 最終的にはあなた自身の自然治癒力が鍵を握ります。 自然治癒力を高めるためにはカラダの健康は必要不可欠です。

購入にあたってのお願い

日中は仕事のため返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。 24時間以内には返信いたします。 商品はPDFにしてまとめたものをお渡しいたします。 【返金について】 いかなる理由でも 返金不可とさせて頂きます。 ご了承ください。 【レポートの使い方について】 悪用は絶対禁止でお願いします。 【ご購入後について】 ご購入後に一言メッセージを 送っていただければ スムーズに納品することができますので ご協力して頂ければ嬉しいです。 ※販売件数が5件を突破するごとに1000円の値上げを行います。
価格
1,000

出品者プロフィール

サイドビジネスHIRO
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者