この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TikTokを攻略する方法を教えます

1日30分の作業から始めるマネタイズノウハウ

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
TikTokを攻略する方法を教えます 1日30分の作業から始めるマネタイズノウハウ イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

最近あなたの周りで、 Twitterやインスタグラムを使って集客しているアカウントをよく見かけませんか? しかもどれも似たような投稿ばかりです。 また、今から参入したところで、 ライバルたちに追いくことができるのか不安もあることでしょう。 ですが、ライバルの少ない市場で存在感を出せば、 あっという間にライバルを出し抜けますよね。 そこで目をつけたのが、「TikTok」です。 SNSビジネスで比較的参入者の少ないTikTokでの立ち回り方について紹介していきます。 =============================== ・フォロワーを増加し、フォロワーをあなたのファンにする方法 ・あなたの発信がおすすめ表示されやすくなりいいねがとまらなくなる裏技公開 ・集めたフォロワー(リスト)を使った具体的なマネタイズ方法を紹介 =============================== もちろんTikTokの使い方についてもわかりやすく紹介してあります。 以上がこの商品の内容になります。 この商品はネットビジネス初心者や、 これからビジネスを始めていこうと思っている方向けの内容になります。

購入にあたってのお願い

3月中にご購入された方に 厳選『マル秘レポート』をプレゼントします。 ※購入者のみにお渡しする特別特典です… 【返金・クレームについて】 いかなる理由でも、 返金・クレーム不可とさせて頂きます 日中は仕事のため返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。 24時間以内には返信いたします。 商品はPDFにしてまとめたものをお渡しいたします。 ※販売件数が5件を突破するごとに1000円の値上げを行います。
価格
1,000

出品者プロフィール

サイドビジネスHIRO
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者