この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本語のレッスン方法、質問に答えます

日本語についての質問、疑問を一緒に解決しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日本語のレッスン方法、質問に答えます 日本語についての質問、疑問を一緒に解決しましょう! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

このサービスは以下の方におすすめです。 ・現在、ボランティアとして日本語を教えている。 ・会社で外国人と接する機会があるが、何をどう話していいのかわからない。 ・子供の友達に外国人がいるが、接し方がわからない。 ・日本語教師として働いてみたいが、入口がわからない。進路も不安。 ☆レッスン内容☆ ・学生のレベルに合わせたレッスン内容を学生の立場になっていただき実践 →ボランティアや日本語教師として働いている方向け ・簡単な日本語を使ったコミュニケーションの取り方 →会社や近所で外国人と接する機会が多い方向け ・日本語教師としての働き方、どんな勉強が必要かを教えます →これから日本語教師として勉強を始める方向け

購入にあたってのお願い

その方のお悩みに合わせてレッスン内容が変わってきますので、 予約時に現在のお悩みや質問を教えてください。  例:学生に文法について質問されたが答えられなかった    会社で技能実習生を採用することになったが、コミュニケーションが取れない    日本語教師ってどんなことをするの? 等 レッスン時に、すぐ回答やアドバイスに入りたいと思っております。 ※教案添削、レッスン指導は行っておりませんのでご了承ください。 (授業には正解がないため、指導法のレッスンはできかねます)
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

@ひろみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19:00〜24:00 休日:ご相談ください