この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

講演内容をきれいにまとめたい!「テープ起こし」いたします

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
講演内容をきれいにまとめたい!「テープ起こし」いたします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

▼こんな悩みはありませんか? ・講演の内容を録音したものの、まとめてないから活かせない! ・とにかくメモしたが、データ化する時間がない。 ▼内容 ・録音内容の「テープ起こし」 ・メモ内容の「ポイント整理」 ▼詳細 会議、講演、インタビュー、音声、動画、走り書きしたメモ。なんでも構いません ・内容の完全な「テープ起こし」 ・要約し、ポイントずつに整理 どちからを致します。 ▼イメージ インプットをしたものの、アウトプットするための整理が出来てない。 ↓ パワポで人に紹介できるような、印刷して人々に共有できるようなカタチ整理を致します 文系大学の歴史学科に所属しております。 最低でも週一回は講演に足を運び、議事録データ化して出席者に共有させていただいております。 また、趣味でインタビュー新聞の発行とブログの運営を行っております。

購入にあたってのお願い

基本的になんでも柔軟に答えたいと思っておりますが、 内容、量、完成図など、まずはDMでご相談ください (内容が英語の場合も大丈夫です)
価格
1,500

出品者プロフィール

takahiring
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者