この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テニス上達にコミットします

インターハイ優勝校元部員/テニスコーチ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【動画手前のサーブを打っているのが私です】 【サービス対象者: テニス未経験者~初中級者】 1か月間テニス上達のサポートをさせて頂きます。 ※平日のみ1日1回以上メッセージをお送りさせていただきます。 ※私の1週間500円のサービスを購入頂いた方のみご購入できます。  まずは500円からお試しください。 ご質問に対してメッセージや、簡単な解説動画を都度作成してお送りします。 ラ〇ザップのようにご依頼者の方の要望をお聞きして、計画を立てて、都度進捗をフォロー しながら確実にパワーアップしてもらえるようお教えします。 筋トレや1人でどこでもできる上達メニューを組みますので、一緒に上達しましょう! ※中級者、上級者の方はただノウハウをお伝えするだけでは大きな上達は見込まれず、  体づくりのトレーニングや、実際に打っているところを見て何度も細かな改善指導が上達には欠かせないためこのサービス上では対象外とさせていだきました。 ※ご依頼者のテニスをしている動画を送って頂く必要がやり取りの中で発生しますので 動画を送って頂ける方のみご購入ください。

購入にあたってのお願い

下記3点を教えてください。 1)テニス歴 2)テニスをしている頻度 3)相談したい内容を具体的にお教えください。 (例: よく手打ちになっていると言われてしまう。どうやったら体全体の力を使ってスウィングできるのか知りたい。) ※テニスをしているシーンの動画を送って頂けると最も効果的です。
価格
25,000

出品者プロフィール

伊藤まさたか
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼間は仕事やレッスンをしているので、昼間の合間や夜間に回答させて頂くことが多いかもしれません。