この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

精神的な疲れを宇宙遠隔ヒーリングで癒します

疲れをとることで元気になります

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
精神的な疲れを宇宙遠隔ヒーリングで癒します 疲れをとることで元気になります イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こんにちは!宇宙遠隔パパヒーラー・すずさんです。 遠隔ヒーリングにより、精神的な疲れを癒し、元気になれます。 ヒーリングエネルギーはどこにいても受けていただけます。 どうぞ、お気軽にご連絡ください。^^ 〈このような方におすすめ〉 ・最近なぜか元気が出ない ・やる気がでない ・マイナス思考になってしまう ・悩みが多い はじめにチャットでお名前、住んでいる都道府県、購入者の方の お悩み、相談内容をお聞きしアドバイスを 行います。 その後、20分遠隔ヒーリングを行います。 ヒーリングの間は、何をしていてもかまいません。 宇宙をこよなく愛する*パパヒーラー すずさん(ヒーラー歴3年) ありがとうございます。

購入にあたってのお願い

こんにちは!宇宙遠隔パパヒーラー・すずさんです。 遠隔ヒーリングにより、精神的な疲れを癒し、元気になれます!! ヒーリングエネルギーはどこにいても受けていただけます。 どうぞ、お気軽にご連絡ください。^^ 〈このような方におすすめ〉 ・最近なぜか元気が出ない ・やる気がでない ・マイナス思考になってしまう ・悩みが多い 宇宙大好き!*パパヒーラー すずさんより はじめにチャットでお名前、住んでいる都道府県、購入者の方の お悩み、相談内容をお聞きしアドバイスを 行います。 その後、20分遠隔ヒーリングを行います。 ヒーリングの間は、何をしていてもかまいません。 ※このヒーリングは医療行為ではありませんのでよろしくお願いいたします。 ありがとうございます。
価格
1,000

出品者プロフィール

オーラの輝きを取り戻す遠隔ヒーラー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもOK!ですが、返信するのが 18時~20時くらいになってしまうので よろしくお願いします。