この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

システム導入を支援します

システム導入でビジネス課題、業務課題の解決のサポートをします

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
システム導入を支援します システム導入でビジネス課題、業務課題の解決のサポートをします イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

業務課題を解決したい企業様、個人事業主様へ解決案の提案、解決へ向けた支援をします。 主に、業務のシステム化、業務フローの見直しによって、効率化を図ります。 経営層の方、管理部門、システム部門などの方向けに、 課題の洗い出し、分析をして、改善策を提案します。 2008年からERPパッケージの導入コンサルタントとして、12年に渡り、60社を超える企業へシステムでの解決策を提案、システム導入の支援の実績があります。 2022年1月からは、ITコンサル業の会社の管理部門で、財務経理、経営企画に携わっており、経理業務やフロント業務の業務改善に取り組んでおります。 ■業種 特に問いません。 以下の業種において、実績が多く、得意です。 ・システム開発 ・セールスプロモーション ・コンサルティング ・クリエイティブ制作 ・イベント企画・制作・運営 etc. ■対象企業様 業務課題として、以下の課題がある企業様 ・手作業が多い ・プロジェクト損益を管理できていない ・内部統制が構築できていない ・複数のシステムが存在してそれぞれが連携されず単体で動いている ・月次決算に時間がかかっている etc. ■システム導入により達成したい目標 ・ERPパッケージなどの導入でシステム化して、手作業を減らし、業務を効率化する ・プロジェクト損益を見える化、分析して、赤字プロジェクトを減らし利益を創出する ・内部統制を強化してIPOを目指す ・システムを一元化して ・月次決算を早期化する etc. 一緒に課題解決しましょう。

購入にあたってのお願い

どのような課題があり、何を解決して、どうなることを目指されるかを整理してご依頼いただければと存じます。 よろしくお願いします。
価格
30,000

出品者プロフィール

キンビー
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者