あなたが聞きたい音楽見つけます

Hey! nobuchos! おすすめの音楽教えて!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたが聞きたい音楽見つけます Hey! nobuchos! おすすめの音楽教えて! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

初めまして! ご覧いただきありがとうございます。 新しい音楽知りたい!そんなあなたにぴったりな音楽を厳選します。 「普段聴いている音楽が飽きてしまったな」 「なんかいいアーティストいないかな」 「こんなシチュエーションにはどんな音楽がいい?」 「こんな気分なんだけど」 そんなあなたにぴったりなアーティストや曲を厳選致します。 あなたが普段聴く曲やアーティスト、どんな系を求めているのか教えてください(*^^*) (箇条書きやShiriに話かけるような感じで伝えていただいても大丈夫ですよ!) 新しいアーティストを発掘したり、音楽を漁るのが趣味な私が、自信を持っておしゃれな曲やマイナー系ロックバンドまで幅広い中からおすすめします♪ きっと「新しい音楽知れた\(^-^)/」「誰かにおすすめしたいな」 「なにか見つけちゃった気分」と少しハッピーな気持ちになること間違いなし☆

購入にあたってのお願い

よく聞く系統やどんな系がよいのかetc... アーティスト・曲や詳細を教えていただけるとありがたいです(*´ェ`*) 万が一、知っている曲だったり、ちょっと違うなと思ったら教えてください。2回までは無料で別のものをおすすめします。それ以降は、できかねるのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

O.yama
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも連絡可能です!基本的には24時間以内に何かしらのお返事ができるように心がけております。