脱依存体質!依存体質ならではの悩みお聞きします

承認欲求を理解し、依存体質の卒業!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
脱依存体質!依存体質ならではの悩みお聞きします 承認欲求を理解し、依存体質の卒業! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

自分の中にある「認められたい」という感情と上手に向き合い、あなた自身のレベルアップを目指します! ・なんとなく意味もなくSNSを眺めてしまう ・恋人や友達とコミュニケーションでうまくいかないことがある ・人間関係の「距離感」がよくわからない ・異性からの評価ばかり気になる ・ついつい人に頼りがち、甘えがちになってしまう ・恋人に依存してしまう 実は、こういった悩みは「承認欲求」「所属欲求」が大きく関わっています。 その2つの欲求に対し正しく理解をし改善をしていくことが大切です。 僕自身も「承認欲求」の扱いが下手な時があり、とてもとても苦しみました。 しかし、きちんとそれらの欲求と向き合うことで、他人に振り回されることもなくなり、自分らしいってこういうことかというのがわかりました。 是非、その素晴らしさを体験していただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

※相談内容は具体的にお願いします。 ※どのようなアドバイスが欲しいのか具体的にお願いします。 ※お医者さんではないので、診察や診断をすることはできません。 ※法律家ではないので、法律に関する相談はお答えできません。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆうや yuuya
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者