この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役ブロガーがあなたの記事をリトライします

SEO対策も画像追加も追記も初心者に優しい価格です。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
現役ブロガーがあなたの記事をリトライします SEO対策も画像追加も追記も初心者に優しい価格です。 イメージ1
現役ブロガーがあなたの記事をリトライします SEO対策も画像追加も追記も初心者に優しい価格です。 イメージ2
SEO対応
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途
業種
文字単価
要相談
言語

サービス内容

※ご購入前にDMや見積もりサービスからご相談ください。 相談なき購入は、お断りします。 ・自分で書い記事を客観的に見直して欲しい。 ・SEO対策をして欲しい。 ・記事して見栄え良くして整えてほしい。 ・時間がなくてリトライできないからして欲しい。 などなどのブログ運営でのお悩みをリトライという形でお手伝いします。 私は、月間7万PVのブログ運営を2年近く現役でしており「ダイエット」「筋トレ」と言ったビックキーワードで検索1位や上位をとっています。 今回、ココナラで初心者の方やブログ運営がうまくいってない方のために、収益もそこまで上がってないし、外注するのにも先立つ収益もない方のために格安でお手伝いします。 【サービス内容】 元記事の活かしてリトライします。 ※【1000〜2000文字の追記・h2・h3タグの見直し・不要な表現削除・SEOタイトルの提案・メタデスクリプション・タグ】を基本内容で作業します。 元記事数 ・0〜2000文字  2000円 ・2000〜3000文字 5000円 ・3000〜5000文字 8000円 ・5000〜10,000文字 10,000円 ・10,000〜20,000文字 50,000円 納品形式:WordPress・テキスト SEO対策:可能 ジャンル:なんでもOK 納期:要相談 ※Word Press納品の方はログインIDパスワードが必要になります。 【取引の流れ】 ①DMでのご相談。 (リトライする記事数・納期・納品方法などのやりとり) ②決定 (先に決済をしていただきます。オプシャンより選択して購入) ③ブログ記事のURLをDMで送っていただきます。 ④納品 ⑤修正は1回のみ (2回目以降は、1記事1000円) ⑥お互いに評価し取引完了 【ご購入時の必須事項】 リライト希望のテキストまたはサイトページ WordPress納品の場合はURL・ID・パスワード 文体(基本はです・ます調) 記事文章での注意点 (表現方法・使う写真のイメージなど) 【備考】 Googleアドセンスに合格したいなどのご要望がある場合もお伝えください。合格できるような記事にリトライします。 また合格のためにブログをカスタマイズして欲しい方や、個別でブログ指導をして欲しい方は有料になりますがご相談ください。

購入にあたってのお願い

【注意点】 Word Press内納品の際の枠・会話・ボタンなどのテーマ固有の装飾に関しては、各テーマによって使い方が異なるので依頼者様ご本人で行うようにしてください。 Word Pressでの納品の際には、テキスト・ビジュアルでのチェックし太文字・赤文字など簡単なものは行います。 納期は相談になりますが、即日希望の場合は割り増し料金(1記事につき1000円)です。 SEO対策はしますが、必ず上位表示するというお約束はしかねます。 検索結果は、ジャンル・キーワード・ドメインパワー・運営期間によって変わるものであり、Googleのアルゴリズムのアップデートなどで検索自体が変わる場合、狙っているキーワードに対する世の中の需要なども考慮して「必ず上位表示します」とは断言できません。 またアフィリエイトでの収益確保・増益もお約束はできません。 リトライすることでチャンスは広がりますが、保証はしかねます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

taka511
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日・平日は関係なく、いつでも対応。DMの返信も24時間以内をモットーにしてます。