この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iMovieの使え方教えます

超基本から応用まで丁寧にわかりやすくレクチャーします。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
iMovieの使え方教えます 超基本から応用まで丁寧にわかりやすくレクチャーします。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

※ご購入前にDMや見積もりサービスからご相談ください。 あなたにあった時間のご提案して、少しでも費用を抑えるようにします。 iMovieの使い方がイマイチ分からない方! Macを持っているし動画作りをしてみたい方! これからユーチューバーを目指している方! Vlogを初めてみたいし、まずは無料のiMovieから始めたい方! 編集のノウハウ・使い方・基本的なところから応用まで、あなたのレベルに合わせて提供します! ・どうやって動画をiMovieにダウンロードするの? ・字幕の入れ方を知りたい。 ・音楽をつけたい。 ・スマホの写真や動画を使いたいけど、どうするの? ・Mac以外のパソコンで観たいけどどうするの? ・編集で使えるショートカットキーを知りたい。 ・出来上がった映像をDVDに焼きたい などの初めて使う方を前提の疑問を一緒に解決しましょう。 【やりとり方法】 まずは、DMでのご相談→レクチャー時間決定→ご購入→日時決定の流れです。 (まずはご相談ください。) 《レクチャー時間》 入門者なら3時間目安、初心者の方なら2時間目安です。 コース時間が余った際には、Macならではの裏技をお教えします。 1時間単位の時間制で2時間〜3時間を予定。 ※パソコンへの慣れによって時間が変わります。DMでご相談ください。 【料金】 初回1時間は5000円になり、それ以降は1時間単位で1000円になり、2時間6000円、3時間7000円、4時間9000円〜 【日時決定方法】 あなたの予定を優先し、平日・土日祝日の昼・夜のお好きな時間で行えます。 【レクチャー方法】 ココナラのビデオチャットです。 【実績多数】 ・ゲーム実況YouTube動画(現在はチャンネル閉鎖) ・接骨院のYouTubeチャンネル運用・動画編集 ・飲食店(個人店)の広告動画 ・Vlog など顔と名前は出さずに依頼され行っています。

購入にあたってのお願い

※DMでのご相談で、適正なコースのご提案もしております。 平日・土日祝関係なくDMでご相談ください。 ※DMで疑問点や「こんなことを知りたい」「こんな動画を作りたい」「買ったばかりで使い方を知りたい」などのご要望もご相談ください。 ※iMovieが初めての方が超入門者。 1本、2本の動画を作った方が入門者。 そろそろ編集を凝って作りたい方が初心者。 と分類し、レベルに合わせて、専門用語などを噛み砕いてレクチャーします。 DMでは、正直に自分のレベルをお伝えください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

taka511
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日・平日は関係なく、いつでも対応。DMの返信も24時間以内をモットーにしてます。