この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Final Cut Pro Xの使い方教えます

入門者・初心者の方にわかりやすく解説します。

評価
販売実績
22
残り
5枠 / お願い中:0
Final Cut Pro Xの使い方教えます 入門者・初心者の方にわかりやすく解説します。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

分からない・できないが「わかった」「できた」と星評価5と高評価! Final Cut Pro Xの使い方がイマイチ分からない方! Macを持っているし動画作りをしてみたい方! これからYouTuberを目指す方! ※ご購入前にDMや見積もりサービスからご相談ください。 レクチャー時間の相談により少しでも費用を抑えるようにしています。 基本的なところから応用まで可能。 ・どうやって動画をFinal Cut Pro Xにダウンロードするの? ・字幕の入れ方を知りたい。 ・マスクのやり方を知りたい。 ・スマホの写真や動画を使いたい。 ・Mac以外のパソコンで観たいけどどうするの? ・編集で使えるショートカットキーを知りたい。 ・出来上がった映像をDVDに焼きたい などの初めて使う方を前提の疑問を一緒に解決しましょう。 【やりとり方法】 DMでのご相談→日時決定→金額決定→お支払い→レクチャー。 DMでは決定ではないのでご相談ください。 内容によっては1時間程度になる可能も御座います。 《レクチャー時間》 入門者なら3時間目安、初心者の方なら2時間目安で、コース時間が余った際には裏技をお教えします。 1時間単位の時間制で、基本的には2時間〜3時間を予定。 ※パソコンに不慣れで検索ぐらいしかしないという方だと、初期設定などで時間はかかりますので、DMでご相談ください。 【料金】 初回1時間は3000円になり、それ以降は1時間1000円になります。 2時間なら4000円、3時間なら5000円となります。 【日時決定方法】 あなたの予定を優先します。 【レクチャー方法】 ココナラビデオチャットになります。 【実績多数】 ・ゲーム実況YouTube動画(現在はチャンネル閉鎖) ・接骨院のYouTubeチャンネル運用・動画編集 ・飲食店(個人店)のPR動画 ・Vlog など作っています。

購入にあたってのお願い

※DMで疑問点や「こんなことを知りたい」「こんな動画を作りたい」「買ったばかりで使い方を知りたい」「動画を仕事にしたい」などのご要望もご相談ください。 またFinal Cut Pro Xをどれぐらい使っているかもお教えください。 ※Final Cut Pro Xを買ったばかりの方は、超入門者。 1本、2本の動画を作った方が入門者。 そろそろ編集を凝って作りたい方が初心者。 と分類し、レベルに合わせて、専門用語などを噛み砕いてレクチャーします。 DMでは、正直に自分のレベルをお伝えください。 「わざわざビデオチャットは・・・」と言う方はテキストでも対応しますが、購入金額はこちらで指定した金額になります。 2000円〜10000円以内で、質問に答えます。 質問に答えられないトラブルに関しては、間違った情報を提供してしまう可能性があるので、答えられない場合もございます。 ※FCPXのアプデなどで起こるトラブルはApple社に聞くのが1番正しいです。

有料オプション

価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

taka511
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日・平日は関係なく、いつでも対応。DMの返信も24時間以内をモットーにしてます。