お乳が出ないママはいない!完母への体験談伝えます

諦めないで!1人目はほぼミルク。でも頑張って2、3人目は完母

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

1人目はお乳が出なくて混合だけどほぼミルク。 でも頑張って2人目、3人目は完母で育てました! 頑張ればみんなお乳は出ます!私は1人目の時に教えて欲しかったです。 私の妹はお乳をあげたくてもあげられない。世の中にはお乳をあげたくても様々な理由であげられない方々が沢山いる! でもそんな方々に浴びせられるのは「泣いてるよ。可哀想にお乳あげればいいのに」「ミルクよりお乳の方が栄養あるのよ」等冷たい視線や言葉の数々。 私は1人目のミルクをあげてる時旦那の実家に帰るのが凄く嫌でした。「これお乳の出がよくなるのよ」とか優しさで言ってくれていたお義母さんの言葉がお乳が出ない自分を責められているように感じてしまって。 お乳が出ないんじゃない。赤ちゃんも飲むのは初めてで、ママも飲ませるのが初めてで慣れていないだけ。 飲ませることが出来るなら、諦めないで下さい!お金がかからず泣いたらどこでもケープさえ被れば授乳出来る。 授乳はママだけが出来る特別な時間です。

購入にあたってのお願い

あくまでも一般の実体験によるアドバイスです!専門的なことは産婦人科や助産師にご相談下さい。 少しでもお役にたてましたら。