この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自作LINEスタンプつくります

LINEスタンプ自作!自分出演!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
自作LINEスタンプつくります LINEスタンプ自作!自分出演! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

・友達の誕生日パーティー,結婚式,サークルの追いコンなどのプレゼントに少しひねったプレゼントとして、オリジナルのLINEスタンプを作れます! 【料金設定】 8個:3000円~ 16個:5000円~ 24個:7000円~ 個数は42個まで8個単位で増やすことができます。個数は要相談でお願いします。 ※最終の納品物としては、LINEスタンプをLINEから購入して頂く形になります。本サービスとは別にスタンプを購入する際に120円/個(販売最安値で出します)かかります。 ※LINEスタンプを作る際には、LINE事務局への申請が必要になり数日かかる事があります。(長くて約3週間) ※内容によっては申請が認められず納期に間に合わないことがあります。 ※申請が認められなかった場合、申請が通るように修正致します。 ※申請はスタンプの数が少ないほど通りやすいと思います。 ※不明な点が多いかと思いますのでいつでも質問してください。

購入にあたってのお願い

用意して頂きたいものとして、 ・お写真(背景が単色の物ほど綺麗なスタンプになります!) 他にもご質問ございましたら気軽にご相談下さい!
価格
3,000

出品者プロフィール

Hiroki113
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今の時期は在宅ワークなので何時でも連絡おっけーです!