この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お相手と貴方の心のブロックを解除し縁結びします

邪念を払うことで必ず事態は好転します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お相手と貴方の心のブロックを解除し縁結びします 邪念を払うことで必ず事態は好転します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お客様、お相手様のブロック、ネガティブな思い込みを解除して祈願成就のお手伝いをさせていただきます。 どうしても叶えたい、遠ざかるほど求めてしまうと人の頭の中は悪い波動が溜まり恋愛だけでなく私生活の様々な局面で悪い影響が出ます。そしてそれは無意識に相手様のお心にも伝わり御縁がますます遠のくという悪循環に陥ってしまうのです。 先ずはお客様、お相手様の状態を鑑定し、(お相手のお気持ち、状況、このまま進んだ際の未来)トークルームにて結果をお伝えしたのち縁結びを執り行います。鑑定に関するご質問は1つまで無料で承り、以降500円ごと頂戴します。 (文脈の意味や解釈の正誤に関する質問は無料です)お気軽にお申し付けくださいね。 《必要な情報》 御二方の生年月日 御二方の下のお名前 おおまかな状況(こと詳細に話す必要はございませんがあまりにも簡素ですと綿密な鑑定が難しくなります。秘密は厳守しますのでどうか心を開いてお話ください)

購入にあたってのお願い

芸能人、一度もお話した事がない(面識のない)相手との縁結びはできかねます。 またあまりにも常識がないと判断した方はこちらからお取引をキャンセルさせていただく場合がございます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

亰糊 きょうこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者