この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心身の浄化をしてお悩み解決のお手伝いをします

タロット×引き寄せで貴方も開運!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
心身の浄化をしてお悩み解決のお手伝いをします タロット×引き寄せで貴方も開運! イメージ1
心身の浄化をしてお悩み解決のお手伝いをします タロット×引き寄せで貴方も開運! イメージ2
心身の浄化をしてお悩み解決のお手伝いをします タロット×引き寄せで貴方も開運! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 久しぶりの出品となります。 ※今回はオーダーメイド鑑定です! ご相談の上、必要な占術やリーディングをご提供させていただく総合鑑定です。 アカシックレコードリーディング、タロット、オラクルカードで前世からの問題と向き合い、現代をどう生きていくかのアドバイスをさせていただきます また、ヨガインストラクターである私が心身共に浄化し、開運出来るようにするアドバイスもさせていただきます。 人生に迷ってしまった…誰でもそのような事はありますね。 貴方らしく生きられるお手伝いをさせていただきます。 ご質問があればお気軽にどうぞ(*^_^*)

購入にあたってのお願い

占星術にて鑑定の場合は 生年月日、出生地、出生時間もおうかがいしております。 ご不明点ございましたら聞いてください(^^)
価格
3,000

出品者プロフィール

★四葉★
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日13時〜18時までこちらで鑑定しております。 ご希望の方はお声かけくださいませ!