お二人が、今後幸せな未来を作るために占い。ます

占い結果からアドバイスいたします

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お二人が、今後幸せな未来を作るために占い。ます 占い結果からアドバイスいたします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

気になるお相手様とあなたとの近未来を占い、その結果からアドバイスをさせていただきます。 ・現在のお二人の関係(お二人の関係と問題点がわかります) ・お相手様の、過去・現在・近未来のお気持ちを伝えします。 ・お相手が貴方に望むことや、望む関係。 ・今後、お二人の関係を良くして行くためのアドバイス ・今回の結果からあなたへのアドバイス 使用デッキ タロットカードとオラクルカード ★ご依頼者様へのお願い★ お申込みの際、下記の項目をお伝えください。 ①ご依頼者様とお相手様の下のお名前(ファーストネーム) ②お二人が独身か、既婚か ③お二人の状況説明を詳しく教えて下さい。(より、正確に、細かく占うためにお願いいたします) カードリーディングで占います。 鑑定結果までに3日程(土日祝除く)お時間を頂戴します。

購入にあたってのお願い

お申込みの際、下記の項目をお伝えください。 ①ご依頼者様とお相手様の下のお名前(ファーストネーム) ②お二人が独身か、既婚か ③お二人の状況説明を詳しく教えて下さい。(より、正確に、細かく占うためにお願いいたします) カードリーディングで占います。 鑑定結果までに3日程(土日祝除く)お時間を頂戴します。