20代の転職相談(第二新卒の就活とは)を致します

平日の日中時間が取れない方、お気軽にどうぞ!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
24時間以上(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

20代の転職相談を普段より担当しております。 その経験を活かし、平日に時間が取れない方と話ができればと思っております。    ○エージェントに求人を無理に受けさせられた、、 ○広告で応募するけど、全然書類が通らない、、 ○辞めたいけど誰にも相談できない、、 こんな悩みを抱える方はご相談下さい。 業務ではないため具体的な求人の紹介は出来ないですが、その分誰に配慮することなく対応が出来ます。 限られた時間ですが、以下内容を想定しております。 ①私の自己紹介 ②現状の把握  【経歴や業務について】 ③課題の明確化  【何を解決すると要望が叶えられるのか?】 ④現在の転職市場の情報提供  【求人の状況や私の過去経験から経歴での通過の可能性をお伝えします】 ⑤まとめ 現状の不満や今後どうしたいのか、 少しでもプラスになる話ができればと思います。

購入にあたってのお願い

◯20代のキャリア相談を専門としているため30代以上の方はご遠慮下さい。 ○経歴や要望を先に伺えますとより時間を有意義に使えます。 【例: 学歴、卒業年、就業先、今回叶えたい事、等】 (メッセージでも履歴書・職務経歴書の提出でも構いません。)
価格
4,500 円/60分

出品者プロフィール

ぐってぃ 若手既卒フリーター就業支援
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能な日程】 ・土日 終日 ・平日 20時以降 ※具体的な日時は上記範囲でご相談下さい。