この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット&西洋占星術であなたのお悩み解決します

一緒にお悩み解決の糸口見つけましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
タロット&西洋占星術であなたのお悩み解決します 一緒にお悩み解決の糸口見つけましょう。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こんにちは! イヴと申します。 西洋占星術、タロット、血液型の統計傾向を見ていきながら、あなたのお悩み解決のお手伝いをして行きたいと思っております。 占いでは、今まで数々の復縁、恋愛相談をさせて頂きました。 恋愛に限らず対人関係又は、自分自身のお気持ちが分からなくなった方のお話も聞かせください。 尚、現役セラピストとしても活動しており 普段さまざまな方の誰にも言えない悩みをお聞きする上で、どのような思考や悩みに対しても否定はしたくないというのが私の考えです。 ですが、占いに関しては出た結果が良いもの悪いものであってもそのままお伝えするようにしています。 その上であなたの悩みに寄り添っていきたいと考えております。 あなたのありのままのお気持ちをお聞かせください。 お気軽にメッセージ頂ければと思っております。 今日もみなさんが暖かな居場所で過ごせますように。

購入にあたってのお願い

⚠️鑑定は1人分のお値段になります。(相性の場合は2人分のサービス価格となります。) ⚠️自殺願望の強い方など内容によっては鑑定をお断りする場合がございます。