サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

GBPUSDのデイトレード手法公開します

ストキャスティクスを使った逆張り手法になります。

4.01 販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

ストキャスティクスとは、米国のチャート分析家ジョージ・レーンによって1950年代に考案されたテクニカル指標でオシレーター系指標の一種です。
逆張りの投資手法において、よく用いられる指標です。
この手法はポンド(ポンドドル)の手法になります。
時間足は日足でストキャスティクスの逆張りスイングトレードを行います。
バックテストレポートについては画像を掲載していますのでパフォーマンスは見ていただければ分かると思います。
また、この手法は利益確定、損切りなどは裁量判断で行うのではなく、あらかじめ固定のTPSLを入力するものなので初心者の方にも分かりやすく取引していただけると思います。
この手法のロジックについては、ストキャスティクスが20以下ならば買いエントリー、80以上なら売りエントリー、と言う基本ロジックに統計的に買われやすい日のみ買いエントリーする、統計的に売られやすいときのみ売りエントリーする日にちフィルターを加えたものです。
TPは10Pips、SLは1000Pipsです。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)

購入にあたってのお願い

この商品は未来における利益を保証出来るものではありません。
商品の性質上、返品、クレームはお受けできませんのでご了承ください。
この商品はFXの手法(正確にはMT4のインジケーター)になります。
EA(エキスパートアドヴァイザー、MT4の自動売買ツール)ではありませんのでご注意ください。
また、FXは株や先物取引の取引所取引とは違って相対取引となります。
そのため、FXブローカーごとにヒストリカルデータ(価格データ)に違いがあります。
このインジケーターはどこのFXブローカーでも使用可能ですが、「外為ファイネスト」というFXブローカーのデータを元に作成されたので「外為ファイネスト」での使用が推奨されます。

すべて読む

評価・感想(1件) 4.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス