この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

応援団直伝の、人を応援するための振り付けを教えます

関西の大学の、応援団に所属しています。自信を持ちましょう!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
応援団直伝の、人を応援するための振り付けを教えます 関西の大学の、応援団に所属しています。自信を持ちましょう!! イメージ1
応援団直伝の、人を応援するための振り付けを教えます 関西の大学の、応援団に所属しています。自信を持ちましょう!! イメージ1
応援団直伝の、人を応援するための振り付けを教えます 関西の大学の、応援団に所属しています。自信を持ちましょう!! イメージ2
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

押忍。自分は、関西の大学の応援団に所属しています。確かに、先輩方が仰るとおり、社会に出て三三七拍子を振ったり、大学歌を高らかに歌ったりする機会はほぼないかもしれません。  しかし、それは「ほぼ」ないのであって、目の前に応援したい人が、人生のうちにきっといつか現れます。そんな時に、サッと応援できる勇気と心構えがなければ、中々いい応援はできません。  自分は、そのような方々のために、応援団直伝の発声方法、振り、手拍子など、ネットでは得られないスキルを伝授したいと思っています。

購入にあたってのお願い

過去にトラブルがありましたので、できれば30代以降の方々にご購入していただきたいです。  応援したい人はいないけど、忘年会などの一発芸として、又は飲み会などのシメに使いたい、などお考えの方、必見です。