この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

~タロットセラピー~迷いや不安の解消に…お役に立てれば幸いです!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
~タロットセラピー~迷いや不安の解消に…お役に立てれば幸いです! イメージ1
~タロットセラピー~迷いや不安の解消に…お役に立てれば幸いです! イメージ2
~タロットセラピー~迷いや不安の解消に…お役に立てれば幸いです! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

こちらの枠では、一度に、3件の占いを致します! 一度占って、出た結果から、更に違う視点から占って行く事で、深い所まで見えてくると思っています。 人は、誰でも、不安や、悩み、迷いを持って生きていると思います。 そんな時に、タロットセラピーで客観的に自分や、可能性を知る事で、道が開けたり、進む勇気が出ると思っています。 まだまだ、勉強中の身ですが、お役に立てれば幸いです! タロットは、正位置と逆位置があり、良くない結果だと思われているカードがありますが、私は、そのカードが質問内容に応じて、何故出たのか?何を伝えたいのか? そして、けして悪い結果になる!という事ではなく、相談者様の力になる物だと信じています!

購入にあたってのお願い

人の生、死 ギャンブル 相談内容を拝見させて頂き、タロットセラピーには、的さないと判断した場合 などは、タロットセラピーしておりません。 質問内容と、お名前(フリガナ)を教え頂き 一枚、もしくは、三枚のカードでリーディングしていきます。 質問内容を明確にして頂けると助かります。 相手がいる場合や、相手の気持ちなどを質問される方は、相手のお名前も教えて頂きます。 タロットカードのシャッフル(混ぜる) 中央にカードを整える を、想像して頂き タロットカードの上から何枚目でカットするのか、教えて下さい。 (タロットカード22枚で、占います。1~22の数字)
価格
1,000

出品者プロフィール

香央莉
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者