この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

筋トレが続かない悩み全力で解決します

筋トレを続けて100歳まで健康な身体へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
筋トレが続かない悩み全力で解決します 筋トレを続けて100歳まで健康な身体へ イメージ1
筋トレが続かない悩み全力で解決します 筋トレを続けて100歳まで健康な身体へ イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたの現状の身体のままでは将来不安だから、このサービスを見たと思います。 今、気づいてあなたはラッキーです。 なぜなら、不安に思いながらもネットで知識を調べてやろうと思ってもやらないで、 事が大きくなってから初めてやる人があとをたたないからです。 でも、このサービスにたどり着いたあなたは変われるチャンスを手に入れました。 今回のサービス内容は筋トレを習慣化させることに全力を注いだサービスです。 具体的にはあなたの今の生活習慣に筋トレを組み込むのですが、 そのためにはありとあらゆる手段を使って組み込んでいく必要があります。 1つの失敗例を出しますと筋トレを今の習慣に付け加えるという行為です。 え?どういうこと?って思ったと思います。 何かを習慣にしたいと思ってることを付け加えるのが一番失敗するパターンなのです。 では、どうしたらイイか。 今ある習慣に付け加えればいいのです。 具体的にはどうしたらイイかなどは個別でお話させていただきます。 もう、ほぼ答えを言ってしまいましたね。 でも、これは単なる一つの手段に過ぎません。 ありとあらゆる方法で嫌でも筋トレが習慣化になってしまうように 全力でサポートします。 僕自身は筋トレを幾度となく失敗してきました。 筋トレはした方がいい。と頭でわかっていても続かない。 でも、僕は整体に行ったことで筋トレ人生を歩むことになりました。 整体師に行かなければ今の僕はいません。 僕にとってはここの整体師は恩師です。 今まで8年間ガリガリで悩み続け、筋トレも続かず、 悩んだ僕でも6年間筋トレを続けられているスキームをあなたに届けます。 ぜひ、一緒に筋トレを習慣化して健康なカラダを手に入れましょう!

購入にあたってのお願い

購入するにあたって以下の情報をお送りください。 よりあなたにとって良いサービスをお届けするために必要です。 ・身長 ・体重 ・年齢 ・性別 ・筋トレ歴 ・筋トレしている方のみ、トレーニング内容 ・怪我の有無 ・トレーニングするとなると自重トレーニングもしくはウェイトトレーニングか *現状の上半身の写真をお送りいただければ更に的確なアドバイスをさせていただきます。 よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

パーソナルトレーナー ルイ坊
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝日問わず 10時〜18時、20時ー22時 対応可能