この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文系から理転を考えている方の相談に乗ります

編入や理転を考えている方必見!試験合格のお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    5日(予定)
    ジャンル
    用途
文系から理転を考えている方の相談に乗ります 編入や理転を考えている方必見!試験合格のお手伝いします! イメージ1
文系から理転を考えている方の相談に乗ります 編入や理転を考えている方必見!試験合格のお手伝いします! イメージ1

サービス内容

私大文系(国際系)から、国立理系(生物系)への三年次編入した元大学生が、文系からの理転を考えている方に、勉強の始め方、スケジュールの立て方、試験概要などに関するご質問にお答えします!

購入にあたってのお願い

教えていただきたい内容 ①現在のご職業、学歴(例えば、大学生の方でしたら私大or国立文系で何を専攻されているなど) ②目標とする大学と、学部・学科(決まっている方のみ) ③いつ頃の試験を想定していらっしゃるか 私自身、高校生の時は文系選択(世界史、地理)で、現在は生物系の勉強をしており、編入試験も生物と英語のみの試験だったため、化学・数学・物理系の勉強に関しては詳しくありませんので、ご了承下さい。また、現在医学部学士編入の受験をしているため、医学部学士編入の知識も少しございます。そちらの相談もございましたら、誠心誠意乗らせていただきます。(生命科学と英語のII科目型に限らせていただきます)