文系から理転を考えている方の相談に乗ります 編入や理転を考えている方必見!試験合格のお手伝いします! イメージ1
1/1

文系から理転を考えている方の相談に乗ります

編入や理転を考えている方必見!試験合格のお手伝いします!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
NN10
3年以上前
迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました。質問したことに対する回答が非常に詳細で、とてもためになりました。また過去問、面接や勉強法に関する有益な情報まで沢山頂きました。これからのモチベーションに繋がりました(^.^)

サービス内容

私大文系(国際系)から、国立理系(生物系)への三年次編入した元大学生が、文系からの理転を考えている方に、勉強の始め方、スケジュールの立て方、試験概要などに関するご質問にお答えします!

購入にあたってのお願い

教えていただきたい内容 ①現在のご職業、学歴(例えば、大学生の方でしたら私大or国立文系で何を専攻されているなど) ②目標とする大学と、学部・学科(決まっている方のみ) ③いつ頃の試験を想定していらっしゃるか 私自身、高校生の時は文系選択(世界史、地理)で、現在は生物系の勉強をしており、編入試験も生物と英語のみの試験だったため、化学・数学・物理系の勉強に関しては詳しくありませんので、ご了承下さい。また、現在医学部学士編入の受験をしているため、医学部学士編入の知識も少しございます。そちらの相談もございましたら、誠心誠意乗らせていただきます。(生命科学と英語のII科目型に限らせていただきます)
1,500