この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアル霊視・霊感★占いします

霊感霊視占いします。どんなお悩みも一気に解決!

評価
販売実績
39
残り
20枠 / お願い中:0
スピリチュアル霊視・霊感★占いします 霊感霊視占いします。どんなお悩みも一気に解決! イメージ1
スピリチュアル霊視・霊感★占いします 霊感霊視占いします。どんなお悩みも一気に解決! イメージ2
スピリチュアル霊視・霊感★占いします 霊感霊視占いします。どんなお悩みも一気に解決! イメージ3
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

霊感と霊視を合わせてチャネリングをし、タロットリーディングも行います。 1000文字未満の内容になります。 単刀直入に回答が必要な時にオススメです。 必ず行動のアドバイスもさせていただきます。 ご質問はお一つまででお願いいたします。 基本的に鑑定後のリターンは一度までにさせていただきます。 追加のご質問はおひねりをお願いします。

購入にあたってのお願い

質問は1つまででお願いします。 回答後の返信は原則1度までになります。 追加のご質問は、おひねりをお願い致します。 レビューをいただけると嬉しいです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

麗凛 reirin
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日関係なくご対応させていただきます! 深夜帯も大丈夫ですのでお気軽にどうぞ。