この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文字起こし・データ入力承ります

動画や音声データ・手書き文章・画像やPDFデータ等。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
文字起こし・データ入力承ります 動画や音声データ・手書き文章・画像やPDFデータ等。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

動画や音声データ(日本語に限ります)・手書き文章・画像やPDFデータ等の文字起こしを代行致します。 文字起こし実績につきまして、他サイトにて80分の音声データ(26,000字)の文字起こしを3日納期で納品致しました。 他10分弱の音声データを5本納品した実績があります。 納期は3営業日~5営業日以内を予定しておりますが、お急ぎでしたら相談くださいませ。 納期指定のあるものに関しましては、都度ご連絡するように致します。 【文字起こし例】 ・PDFデータや手書き文書・パンフレットや本などの文章をエクセル・ワードへ入力 ※A4サイズで2~3枚(3,000文字前後を目安) ・動画や音声データの文字起こし(複数名いる場合はわかる範囲で改行しながら入力) ※20分以内を目安 ※聞き取れない箇所の入力方法はご指定下さい 添付いただきましたデータは取引終了次第、削除を行い秘密厳守いたします。 ※データはPDFまたは携帯などで撮影した画像に限ります。 ※動画や音声データは、会話内容の聞き取れる日本語のものに限ります。 仕事柄データ入力を得意とし、普段から手書き文章や画像からの文字起こしを行っております。 動画や音声データの文字起こしは、自動入力機能を使用しながら文字起こしを行い、再度チェックをしながら校正を行います。 オプションは設けておりませんが、要望等ございましたらダイレクトメッセージにてご相談くださいませ。 責任感を持ち最後まできっちり仕上げたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご依頼いただく際には、【納品希望日】と【依頼内容の詳細】をお知らせいただき、 入力データの希望フォントや入力時の注意事項(英数字は半角・全角か等)がございましたらお申し付けくださいませ。 ※フォントによっては対応できない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。 ※表やグラフ、図の挿入、装飾などは要相談とさせていただきます。 ※エクセルの場合、指定フォーマットがございましたら添付をお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

pipicoak
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※あくまでも予定でございます。 ※他サイトにて仕事を受け持っている場合もございますので、順に作業させて頂いております。 ・平日  18:00~2:00 メール対応・納品データ作成  ・土日祝 10:00~2:00 メール対応・納品データ作成              (予定次第では休業あり)