筆文字・美容・文書作成や文字起こし、動画作成など丁寧にご対応致します。
目を通していただき、ありがとうございます。
日中は事務仕事をしております。
限られた時間の中での作業となりますが、
責任感を持ち丁寧な仕事を心がけてまいります。
様々なことを経験したいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。
◇私について
・Adobe Premiere Proにて動画編集
・PDFや画像データ・手書き文書の入力
・動画や音声データの文字起こし
・筆文字の作成
◇可能業務
・動画編集
・データ入力
・文字起こし
・筆文字作成
◇資格
・文書処理能力検定2級
・美容師免許
◇実務例
・動画編集では、15分前後を数本お受けしました。(詳しくは出品ページへ)
・文字起こしでは最長80分(26,000字・納期3日間)の起こしを担当し、他(10分×2本、6分×1本、5分×4本)をそれぞれ修正無しで提出をさせていただきました。
・筆文字作成では、依頼確認後、翌日までに納品対応を心がけ、良い評価をいただいております。
・ライティング経験は、マニュアルに沿って作成した甲斐もあり、修正なしで提出させて頂いておりました。
※現在、ライティングのご依頼はお断りさせて頂いております。