この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

髪の毛のお悩み相談など幅広く対応させていただきます

普段のヘアケアから、美容室での困りごとなど。

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
髪の毛のお悩み相談など幅広く対応させていただきます 普段のヘアケアから、美容室での困りごとなど。 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

美容室へ行ってきたけれど聞き忘れてしまったことや、美容室で失敗されてしまった時などの困りごとなど、一緒に対処法を考えていきませんか? その他、髪の毛の悩み相談もお受けしております。 ご購入後の流れ ※原則、相談のやり取り回数は3回までとさせていただきますが、相談内容によりこの限りではありません。 ①質問事項を3項目以内におまとめいただき、可能であればご自身の正面と斜め後ろからの写真を添えてお送り下さいませ。 ②こちらから、当日~翌日を目安に質問の回答をします。 ※月末・月初は本職が多忙につき、お返事が遅くなる場合がございますので、ご了承下さいませ。 ③質問に対しての疑問・返答などを返信していただきます。 ④こちらから、再度回答をします。 ⑤最後に、気になることなどを返信していただきます。 ⑥こちらから、質問事項のまとめをさせていただき、相談完了となります。 美容師経験6年です。現在、美容師業を離れましたが、時間に余裕がある職種の為、現役美容師さんよりレスポンスの速さを持ち、質の高いボリュームのある回答をさせていただきます。

購入にあたってのお願い

質問内容はできる限り詳しく記載していただきますよう、よろしくお願い致します。 ご購入者様との連絡が途切れてしまった場合、キャンセルをさせていただくことがございます。
価格
1,500

出品者プロフィール

pipicoak
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※あくまでも予定でございます。 ※他サイトにて仕事を受け持っている場合もございますので、順に作業させて頂いております。 ・平日  18:00~2:00 メール対応・納品データ作成  ・土日祝 10:00~2:00 メール対応・納品データ作成              (予定次第では休業あり)