流産・死産・中絶・不妊。苦しむ女性のお話伺います

女性にしかできないことだから、1人で苦しまないでください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    2日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    鑑定 / 霊視 / チャネリング
流産・死産・中絶・不妊。苦しむ女性のお話伺います 女性にしかできないことだから、1人で苦しまないでください。 イメージ1
流産・死産・中絶・不妊。苦しむ女性のお話伺います 女性にしかできないことだから、1人で苦しまないでください。 イメージ1

サービス内容

テキストチャットを通じて、スピリチュアルカウンセリングを行います。 長男の病気により、わたし自身、中絶・死産を経験しました。 毎日が泥沼でいつまでも続く暗いトンネルにいるようでした。 でも、死産することになった息子から、毎日のように声が届くようになり、その不思議な体験を通じて、実際にとても救われました。 チャネリングといい、守護霊やガイドスピリッツ、死産した子どもなどにエネルギーを合わせて声を受け取ります。 文字から読み取れるエネルギーを元に、あなたに必要なメッセージを受け取り、なぜ、あなたに、そのような出来事が起こったか。 どうしたら、これ以上苦しまずに済むかをお伝えしていきます。 問題解決だけでない、心の深いところからの癒しを、体験してみてください。 テキストチャットは、60分以内であればご満足いただけるまで何度もやり取りいたします。 (まとめてお時間が取れる時にご予約いただきます。) その後、60分以上、もしくは他の案件のご相談などは、別の出品メニューもしくはPort of lifeのホームページよりオンラインカウンセリングなどをご予約ください。

購入にあたってのお願い

フルネームの氏名、フリガナを、必ずご記入ください。 エネルギーを繋げるときに、より良く繋がることができますので、よろしくお願いします。 わたしは、占い師ではありません。 未来がどうなるかの予言・予測は、できませんし、致しません。 未来はいつでも変えられるものだと思うからです。 このサービスの主旨は、深い苦しみや悲しみの中にいる皆様を支える守護の存在たちからの、オンリーワンのメッセージを届けることです。 暗闇にいるあなたに、また歩きだせるキッカケの一つになれば幸いです。