この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1カ月間トレンドブログのコンサルします

実績があるため、安心してお任せできます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1カ月間トレンドブログのコンサルします 実績があるため、安心してお任せできます。 イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

1カ月間のトレンドブログコンサルを行います。 ーーーーーー コンサルの内容 ーーーーーー ▶ブログ構築手順書をお渡しし、アドバイスしながらブログを作ります。 ▶Googleアドセンスを用意していただきます(なくてもOKです) ▶投稿したトレンド記事に対して、フィードバックを行います。 ▶どうすれば上位表示できるのか。私の考え方をお伝えいたします。 ▶1カ月終了時に音声メッセージで今後のブログ運営方法をお伝えいたします。 トレンドブログの書き方をみっちり教えます。 ・記事の書き方 ・ニュースの選び方 ・タイトル選定 ・キーワード選定 etc... ーーーーーー ブログ収益目標 ーーーーーー 月30万円 ※こちらは1カ月後に得られる報酬ではありません。  およそ6カ月の継続をもって達成可能な金額と考えています。 1カ月間だけ学び、その月のうちに大きく収益が変化することは無いです。 それを継続することができて初めて収益が伸びてきます。 継続をサポートするのが私の役目となります。 ーーーーーー 1日に必要な時間 ーーーーーー 合計3時間を確保できれば十分と考えています。 1日に3時間、パソコンに向かって作業できる時間を確保してください。 ーーーーーー PCスキル ーーーーーー キーボードでローマ字入力ができればOkです。 通常の円滑なコミュニケーションができればOKです。 ーーーーーー ブログやSEOの知識 ーーーーーー 不要です。 すべて一から教えます ーーーーーー 執筆代行 ーーーーーー ありません。 あくまでも、教えるという立場でアドバイスさせていただきます。 お試し感覚でもOKです。 気に入っていただければ継続していただいてもOKです。 実績に関しては、私のプロフィール欄やブログをご覧になっていただければと思います。 フリーランスの方やブログ運営を始めてみたい方にオススメです。

購入にあたってのお願い

あらかじめ、DMにて相談していただければ スムーズなやり取りが可能かと存じます。 よろしくお願いします
価格
20,000

出品者プロフィール

Tu2n
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼夜関係なく連絡から24時間以内の返信を心がけています。 48時間経過しても連絡がない場合は、恐れ入りますが再度、ご連絡をお願いいたします。