アドセンスに受かるブログ初期設定レポート提供します

アドセンスに合格できずに悩んでいる方へ

評価
販売実績
13
残り
20枠 / お願い中:0
アドセンスに受かるブログ初期設定レポート提供します アドセンスに合格できずに悩んでいる方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただき有難うございます。 Googleアドセンスに合格するための Wordpressの初期設定レポートを完全マニュアルでご提供します。 「アドセンスを貼りたいけど審査に通らない」 「Wordpressの設定が難しい...」 「Wordpressでブログを始めたい!」 いざブログやサイト運営を始めようとしても、 設定って難しくて途中で挫折しがちですよね。 そんな時に当サービスで副業への第一歩を踏み出すお手伝いができれば幸いです。 当サービスは、Wordpressを使用したブログやサイトの作成手順のレポートをご提供しております。 Googleアドセンスに合格するためには記事だけでなく ブログ環境も設定しておく必要があります。 自分のブログに抜け漏れはないか。 これを見れば漏れなく完璧な設定ができるレポートを提供しています。 〇この初期設定レポートを使用するメリット〇 1.アドセンスに合格できるまでの設定が網羅されている 2.おすすめの機能プラグイン 3.サーバーの契約やドメインの設定が画像付きで分かりやすい 4.SEOに強いオススメのテーマが見つかる 〇特典〇 ご依頼後、内容についての質問を受け付けています。 マニュアル終了後は、すぐに記事作成とブログやサイトの運営を開始することができるようなマニュアル内容となっています。 ファイル形式は、PDFで納品いたします。 納品の期日は、即日をお約束しておりますが多少遅れる場合があるのでご了承ください。 当サービスへのご質問は、順次対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

こちらのレポートを使用して何度もGoogleアドセンスに合格しておりますが、 必ずしも合格を保証するものではありません。 投稿される記事の内容によっては不合格になる場合もありますので、 ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Tu2n
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼夜関係なく連絡から24時間以内の返信を心がけています。 48時間経過しても連絡がない場合は、恐れ入りますが再度、ご連絡をお願いいたします。