この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トレンドブログの書き方を3カ月間コンサルします

ゼロから始めるので初心者でも安心です

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
トレンドブログの書き方を3カ月間コンサルします ゼロから始めるので初心者でも安心です イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

トレンドブログの書き方を教えます。 トレンドブログを始めたけれど、記事が全く読まれない。 そんな理由で、ブログ更新を止めてしまう人が多いです。 ブログ更新は続ける努力が大切です。 そのため、1日2日で大きな変化があるわけではありません。 そんな方のために、トレンドブログの書き方を 3カ月間みっちり教えます。 記事の書き方 ニュースの選び方 タイトル選定 キーワード選定 全て教えます。 トレンドブログの書き方を 知りたい人は是非ご依頼ください。 ーーーーーー メリット ーーーーーー 一つ一つを教えて 3カ月後には一人でも十分に記事が書けるような状態になれます。 ブログ経験ゼロという方にオススメのサービスです。 3カ月後にGoogleアドセンスで稼ぐことができ、 月に何十万PVのアクセスを集められる記事投稿のスキルが身に付きます。 ーーーーーー 期間 ーーーーーー 3カ月間です。 毎日の更新が必要であるため、 毎日記事投稿できる方のみ、ご応募ください。 ーーーーーー PCスキル ーーーーーー 不要です。 通常の円滑なコミュニケーションができればOKです。 ーーーーーー ブログやSEOの知識 ーーーーーー 不要です。 すべて一から教えます ーーーーーー 生活環境 ーーーーーー できれば、現在できるだけ自由な時間がある方が好ましいですが 1日4時間程度の確保が可能なのであれば、 お仕事をされていてもOKです。 ーーーーーー 既にブログをお持ちの方 ーーーーーー 大変申し訳ありません 今回のサービスではブログはこちらでご用意いたします。 既にブログをお持ちであっても そちらは使用することができません。 以上となります。 何かご不明な点がございましたら、 DMにてご相談ください。

購入にあたってのお願い

3カ月間続けられる方のみ、ご依頼ください。
価格
19,000

出品者プロフィール

Tu2n
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼夜関係なく連絡から24時間以内の返信を心がけています。 48時間経過しても連絡がない場合は、恐れ入りますが再度、ご連絡をお願いいたします。