WordPressのお悩みのご相談をお受けします

プラグイン・テンプレート・ペナルティ等の相談に対応します

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressのお悩みのご相談をお受けします プラグイン・テンプレート・ペナルティ等の相談に対応します イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

初めてワードプレス(Wordpress)を使用すると、なかなか勝手がわからなくて難しく感じますよね。 特に、プラグイン、テンプレート等を調べてもイマイチ分からなかったりもします。 結局調べても分からなくて挫折...なんてことも多々あるでしょう。 そんなお悩み中のあなたをお手伝いさせてください。 現在、たくさんのブログを運営しており、元エンジニアである私ができる限り、その疑問にお答えいたします。 『何も分からないけどいきなり質問して大丈夫かな....?』 全然大丈夫です! はじめての方の疑問にもどんどん丁寧にお答え! 質問しているうちに、したかったことができるようになります。 ご質問は1問1000円とさせていただきます。 ※関連するご質問でも2問目相当と判断出来る場合は、別でご依頼をお願いする場合もございます。 ※もちろん代行で設定も承ります。 その場合は、まずご相談・お見積もりをさせていただいてから、 作業させていただきます。 ※音信不通が数日続いた場合は完了またはキャンセルとさせて頂きます。 『もしかして致命的なミスをしたかもしれない...?』 そんな不安を抱えている方の力に少しでもなれたらと思っております。

購入にあたってのお願い

※基本的にはこちらで直接設定は行いません。設定・記述はご自身でお願いします。 ※説明するのが大変すぎる場合やご希望の場合は、別途代行作業をご提案させて頂きます (お見積りをさせて頂きます)。 ※操作説明は基本的に行えず、設定箇所の案内などとなります。 ※解決方法が不明な場合は、これからどうしたら良いかのアドバイスまでとなります。 ご了承の上お申込みください。 ※スクリーンショットのみでは分からない場合もあります。 場合によってはログインさせて頂く場合もあります。 アカウントを教えて頂く事が難しい場合は、一般的な方法の説明のみとなります。 ※ご依頼完了後、必ずパスワードの変更(またはユーザーを削除)をお願いします。 どんな事でもかまいませんので わかっているところまで、なるべく詳しくお伝えください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Tu2n
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼夜関係なく連絡から24時間以内の返信を心がけています。 48時間経過しても連絡がない場合は、恐れ入りますが再度、ご連絡をお願いいたします。