サクッと最高のご自愛方法、教えます

「わたしの人生、もっと良くしたい‼︎」と思っているあなたへ♡

電話相談
評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

「こんな毎日もう嫌」 「最初は追われる側なのに、最後はいつも追う側になってふられる…」 「いつも自分にばかり仕事が回ってくる」 「なんでわたしばっかり」 毎日がそんな思いばかりになっているなら、今のあなたに必要なのは、今すぐあなたを愛して受け入れる、正当で大切に扱うことです。 わたし自身も長年の暗黒時代を過ごし、いつもそんな風に思っていましたのでわかるんです。笑 ご自愛♡というと、自分に贅沢させること、などと勘違いする人も多いのですが、実はご自愛って、ゼロ円でもぜんっぜんハイレベルなことができるものです。 無意識の思い込みを意識に浮かび上がらせて、意識的に変えていくことで、真の豊かさの感覚が確実に身に沁みるようになるでしょう♡ 自分を知る、ってエンドレスです。 でも、その最初の一歩、または途中で弱気になってしまったあなたを、叱咤激励するのがわたしのお仕事です。 国際結婚からの泥沼国際離婚、ヒモ男による借金苦などいろいろなことがありましたが、現在は再婚し、その旦那様とも結婚当時は不仲で離婚危機もありました。 でも、ご自愛を始めてすぐに夫の年収は上がり(この6年で本当に10倍以上になってます)、その間に夫婦仲も改善されました(^^) そしてわたしはご自愛のおかげで、子供の頃からの夢であった出版まで叶えることができました(^^) 紆余曲折ありつつも、ご自愛すればするほどわたし好みの現実が創造されているんです。 こんなに簡単で誰にでも再現性のある方法は他にないのではないかと自負しておりまして、より多くの方にお伝えしたいと思っています(^^) 短時間でも何回かお話しすれば、あとはブログなどを読めばご自身なりのご自愛方法を培っていけると思います。 愚痴や泣き言を言いたい時もお聞きしますし、ご自愛についての疑問など、聞きたいことだけ聞いて数分で切る、というのも大歓迎です。 一人でも多くの方が、他人に向けられた愛を、まずはご自身に向けてくださいますように♡ 【得意なご相談内容】 ・恋愛、結婚、結婚生活、不倫、W不倫 ・男性心理 ・嫁姑関係全般 ・子育て全般 ・仕事、起業 ・借金返済、お金 ・人間関係、独親、アダルトチルドレン ・占いのセカンドオピニオン(西洋占星術) など(^^)

購入にあたってのお願い

・ご自愛とは、「あなたがあなたにしていることが、世界の全てからあなたにされること」という法則に基づいているものです。 ・ご自愛はスピリチュアルではありません。妄想するだけ、祈るだけ、ノートに書くだけ、では絶対に現実は変わりません。 ・毎日何を意識すべきか?そして意識するのをやめるべきか?…という全ての行動習慣の結果が、今のあなたそのもの、言っても過言ではありません。 ・つまり、今よりもっと素敵な毎日を楽しみたいなら、今あなたが当たり前のように行なっている、あなたの行動を変える必要があります。 ・いきなりガラリと変わることができる人、時間をかけてゆっくりと変わることが合っている人がいます。あなたの状態に合わせて、あなたの欲しい現実を創り上げていくためのご提案を致します(^^) ・故意に傷つけたり、意地悪なことは言いませんし、鬱病や心身症の方のお役に立てたことも沢山あります。けれど、わたしのアドバイスには、もしかしたらあなたにとっては「耳が痛いこと」が多分に含まれる可能性も充分にあり得ますことをご理解くださいね。(なるべく優しかお話しします笑)
価格
320 円/分

出品者プロフィール

♡小原あやこ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※待機中でないときはDMを頂ければすぐにお話できることもあります!お気軽にご連絡くださいませ(^^) ⁡ (ご予約歓迎!) 平日と祝日は16:00以降 土日は朝08:30 から 夜21:30ごろスタートまで 対応可能です。 ⁡ ほんの数分からお話しできますので、 悩んだらお気軽にご連絡ください♪