恋の悩み相談

恋の悩み相談はこちら。恋愛の相談に乗って欲しい方、カウンセリングを受けたい方におすすめです。彼氏と長続きしない、恋をする方法がわからないなど、恋の悩みをお抱えではないですか?ココナラなら、あなたが選んだ相談者の方に、匿名で気軽に相談できます。完全非公開なので安全安心。

出品サービス恋の悩み相談に関する出品サービス一覧です

マスター2

【好きな人と仲良くなろうとしてませんか?】ランキング1位獲得した最高の恋愛術を応用した最高の恋愛術2

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
惚れ方にはタイプがあり「好きな相手のことを考えるとドキドキする」「常に相手のことを考えてしまう」というタイプの恋愛感情はPEA(phenethylamine)という脳内物質によって意識でコントロール不可能な変性意識が起こされて情動が起こる。これが起こっている以上、脳波によって起こるヒエラルキーコミュ... 詳細を見る
17
マスター2

テレビで紹介されました☆未来予知能力があります

【恋人、結婚相手の特徴や性格、ハッキリ分かります】

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
(138件)
直感タロット占い 恋人が欲しい方、結婚したい方 未来のパートナーの特徴教えます 出会い、年齢(年上、同じくらい、年下)←人によっては年齢がハッキリ出ます 顔(イケメン、普通ですねなど) 性格(優しい人、明るくて愛してくれますなど) 結婚したら幸せになれるか 結婚の時期、付き... 詳細を見る
83
ポピュラー1

私にできること何でもします(*'v`*)質問気軽に下さい

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
誰かに聞いて欲しいことありませんか?(・∀・)❤︎ 恋愛の相談やお金の話、将来の不安、他愛も無い話、なんでも、ぜんぶまとめて話してみて下さい(◍⁃͈ᴗ•͈)♪ ただ聞くだけのサービスではありません。 聞いて思ったことを伝えて欲しい、何も言わないで良いからただ聞いて欲しい、叱ってほしい、... 詳細を見る
0
ポピュラー2

男女ok【全ての恋愛の悩みへ】100%両思い体質になる方法アドバイス※ご自分の幸せに真剣な方のみ

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
恋愛コンサルタントとして20〜50代の男女100人以上の方からご好評頂いております。 男性からは 「ほぼ恋愛経験がないのに55日間で彼女できた!」 「今まで近づけなかった美女数人と毎日LINEのやりとりができるようになった!」 「今の自分に足りないところが分かり、行動する勇気が持てた。」 ... 詳細を見る
2
マスター2

●【真実を霊視】●秘密、性癖、過去の恋愛・嘘・本性等

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
(61件)
好きになったお相手、付き合い始めたお相手、結婚されたお相手の真実をを知りたいけど、なかなか探ることが出来ないかた。高度霊視に致します。 事前に知っておくことで、お相手との恋愛がスムーズにいったり、備えることができたり、あるいは、のめり込む前に止めることができたり、修羅場を回避できたり。 ... 詳細を見る
41
エキスパート1

あなたの恋愛を全力でサポートします!

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
不倫、恋愛であなたはパートナーから愛されている実感はありますか? あなたの思うような反応がなく、寂しい思いをしていませんか? 自身の経験を踏まえ、カウンセリングであなたを幸せに導きます(^-^) 詳細を見る
1
エキスパート1

私にできることなら、なんでもいってください♡

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
疑似恋愛のチャット、デート服のアドバイス、女の子のリードの仕方、女子の気持ちは? ネット上でできる範囲でお答えしたいと思っているので、よかったらよろしくお願いします。 チャットにつきましては、3日間と考えております。 3日後の返信で終了になります♡ 詳細を見る
0
マスター2

【ラブセッション】愛を叶えるブロック解放♪婚活・恋愛相談は、こちらです。

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
ソウルメイトと幸せな結婚をした私が、あなたの悩みにお答えします。 トークルームでのやりとりで、回答していきます。 一回の注文で、やりとり5往復まで可能でじっくりとお話させていただけます。 書いて頂いた内容を、毎回癒していくことで、セルフイメージが変わり、望む未来を引き寄せやすくなります... 詳細を見る
14
マスター2

ツインレイの恋愛相談☆スカイプ版 ツインソウル 愛され体質 ラヴラヴ 縁結び 女子力UP 永遠の愛

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
ツインレイのミシェル&リシのリアルタイム恋愛相談室っっっ、恋愛実体験の超豊富なリシと、最新スピの様々なメソッドに超詳しいミシェルが、力を合わせて知恵と解決策とを出し合うヨ~~~ッッッъ( ゚ー^)=3=3☆★☆★☆ ミシェルは最新のスピリチュアルを何時も熱心に研究してて、兎に角実践に役立つメソ... 詳細を見る
2
ポピュラー2

【ダメ男を引き寄せない】ダメ男のループから脱け出すヒントをカウンセリングを通じてお伝えします。

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
好きになる人はなぜかみんなダメ男・・・今度は違う、次こそは!と思うけど、また引き寄せてしまう。幸せになりたいだけなのに、どうして毎回同じような人と出会ってしまうんだろう。 私って本当に男運がない・・・ 私の見る目がないのかな・・・ 私がダメ男にしてるのかな・・・ と不安になりませんか? ... 詳細を見る
8
マスター1

✨期間限定通常3000円→2000円✨これ1つで完了✨鑑定希望成就施術全て込✨鑑定数千人以上霊感霊視

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
by 森 南
悩んで諦める前に! 恋愛、復縁、片思い、曖昧な関係、複数きになる異性がいる、不倫、彼、彼女の気持ち、同性愛、人間関係、友人関係、将来への悩み、仕事関係を霊感鑑定いたします。その他、縁結び、人間関係の修復、復縁、様々な願い成就施術も2日に渡り施術いたします。 (あえて施術という言葉を使わせて頂きま... 詳細を見る
2
マスター1

【秘密厳守】男性向けの連絡(メール・LINE等)を添削・分析します!

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
「あちゃ~!やっちゃった!!」ってなる前に まずは、普通の男性視点でチェックしてみましょう。 カテゴリーは恋愛ですが、友達・上司・部下・浮気相手のメールなども歓迎! 「あれれ??私ってズレてるかも!?」 「まさか、彼がが心の底で最も触れて欲しくない言葉を発していないよね?」 「... 詳細を見る
1
マスター2

【幸せの学び方】大好きなあの人の心をリーディングして、あなたを幸せへと導きます。

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
by 101t
(11件)
類は友を呼ぶと言われていますが、外観、感情、性格、価値観等が似ている人同志が一緒に行動したり、親しい間柄になりやすい傾向になっております。 男と女は違う部分が多くなかなか親しくはなりにくいものですが、会う機会が多かったり、会話が多くなると親近感が増え始め、友達から恋人へと繋がりが大きくなり最終... 詳細を見る
13
マスター2

出逢い・縁結び・不倫・復縁23日間恋愛祈祷します

【リピーター様限定】写真&メッセージ付き

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
(27件)
☆実績・感想 「祈祷翌日に彼から食事に誘われました」 「LINEブロックされていた元彼と復縁できました」 「鑑定結果がずばり当たっていて、怖いくらいでした」 「頂いたメッセージは、まるで彼のことを代弁しているようでビックリと納得しました」 「1年間逢えなかった好きな人に、祈祷当日に逢えまし... 詳細を見る
26
マスター2

出逢い・縁結び・不倫・復縁30日長期上級祈祷します

【リピーター様限定!お得な長期祈祷!】写真+メッセージ+α

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
(19件)
運命の出逢い、良縁を繋ぐ、今ある縁を更に太くする、不倫成就、元恋人と再び縁を繋ぐ、正当な神道系上級祈祷を長期間実施します。 【内容】 ・独自手法で鑑定し、それを元に、上級祈祷を長期間行います ・富士霊水、多賀古代米、伊勢御塩をお供えし、形代を使って祈祷を実施  形代を燃やした灰は滋賀の縁... 詳細を見る
14
マスター1

【お試し版 実績670件突破!】ラブラブツインレイの3つの恋愛術で再会&統合!+個別応援メッセージ

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
(5件)
2017年度を史上最高の1年にするために ラブラブツインツインレイがあなたにアドバイスします! ツインソウル(ツインレイ)の統合を目指す方向け お相手のツインと会えない期間に行うことで 再会までの時間を短縮する恋愛術をお伝えします。 3往復で、じっくりやりとりをする 人気メニュー... 詳細を見る
7
ポピュラー1

【元お坊さんの、恋のお悩み相談寺(メール版)】仏教の智慧で、あなたのお悩みスッキリ解決いたします!

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
◆心ゆだねられる安心感と優しく的確なアドバイス◆ 相談者さまが何よりご自分の力で、より自分らしい「答え」を見つけられるよう、誠心誠意お手伝いいたします。 あなたの抱えているお悩みは何ですか? 悩むこと自体は決して悪いことではないと思いますが、それが大きくなり過ぎると苦しみを生みます... 詳細を見る
7
マスター2

恋愛大魔王のメッセで(スピリチュアルな)恋愛相談ドップリ版!ъ( ゚ー^)=3=3☆★☆★☆

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
施術するリシは生涯賭して恋愛と女性美とを追及して来て、コチラ方面は百戦錬磨、酸いも甘いも楽園も地獄も味わった古強者、何でも経験済みで何でも熟知してるから何でも相談してチョウッッъ( ゚ー^) 自己改革を厭わず、偏見と悪癖と負のスパイラルとを断ち捨て、人間らしい優しさや居心地の良さを取り戻し、モ... 詳細を見る
2
マスター2

彼があなたの事をどれだけ好きか教えます。

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
霊視を用いて、彼(彼女)があなたの事をどれだけ好きか教えます。彼以外でも友達の感情なども調べられます。 数値は5段階評価(小数点一位まで)で表します。 5.0超好き 4.0普通に好き 3.0親友レベル 2.0普通の友達レベル 1.0知り合いレベル 他に質問ある場合はいくつでも大丈夫です... 詳細を見る
22
ポピュラー1

【初めての方限定】【メンタルセラピー&直感タロット占い】恋愛のお悩みありませんか?

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
片思い、失恋、結婚、婚活、不倫、浮気…などなど、恋愛には悩みがつきもの…。 特に恋の悩みは、胸がギュッと苦しくなったり突然に涙がこぼれたりして、何も手につかなくなる事がありませんか? 誰かに聞いて欲しいけれど、誰にも話せない…でも、本当に切ないものです。でも、ほんの少しのきっかけで、ちょっぴり笑... 詳細を見る
2
エキスパート1

【恋愛がうまくいく魔法の言葉】

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
by Hikarii
(11件)
アファメーションという言葉を知っていますか? その言葉をつぶやくと、願いが叶うというものです。言霊という言葉があるように、言葉には世界を変えるパワーがあります。あなたの恋愛がすべてうまくいく、あなただけの魔法の言葉を紡ぎます。その言葉を毎日つぶやいてください。 詳細を見る
10
マスター2

《不倫、複雑恋愛 》 彼の気持ちを視ます

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
1人で悩まずに お話しして下さい 『ささいな事だから〜』 そんな事はありません。 現に貴方は気になってらっしゃるのだから、大きな事です。 一人で悩まないでお話してみませんか? 貴方の心に光がさしますように〜 お気に入り登録+ファン登録して下さった方は 初回は追加なし... 詳細を見る
23
ポピュラー1

気持ちすっきりしましょ~(^_-)-☆ *プロ占い師 礼(あや)*

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
占い師歴20年以上  これまでに1万名様以上を鑑定 恋愛、家族、人間関係、お仕事(転職/起業)など 占いを元にあなたのこれからの人生に必要なものを お伝えいたします。生年月日+@(霊視など) 飲食店オーナー22年/オリジナル占術/ 心のお悩み相談/カウンセリング/パワーストーン制... 詳細を見る
0
マスター2

好きだとは言ってくれるけど、彼の本音を知りたい、私の事どの位愛してるのかな、ずっと愛してくれるかな?

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
ぱっと好きになって、彼の情熱にほだされて、体中が熱くなる恋、 一日中彼のことを思い続けて尽くしてる、彼はどうなのかな? ときどきメール返信ないととても不安になってしまいます。 好きなの?って聞けば、好きだよ、って言ってはくれるんだけど、 ほんとうは、うっとうしいのじゃないかて、心配になったり... 詳細を見る
0
マスター2

<OPで透視>仕事・恋愛・お金・人間関係・商品の内容やアドバイスなどに関する質問にメールで答えます。

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
理論に基づき、しっかり内容を構成するため、時間がかかりますので、悩み1件につき、50000円をいただいております。 なので、本当に困ってどうしたらよいかわからないときにご購入くださいませ。 また、相手の気持ちを透視して、その上でアドバイスが欲しい方はオプションよりお願いします(透視の結果も、... 詳細を見る
14
ポピュラー1

具体的・現実的な恋愛テクニックを惜しみなく教えます

とにかく早く結婚したい♥理想の彼と最短結婚する方法

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
(3件)
♡こんな方にお勧め♡ ●彼がなかなかプロポーズしてくれない ●占い等やったが効果なかった。現実的に自分を変えたい ●彼氏が出来ない・彼氏に愛されているか不安 ●不倫・ダメな恋愛から抜け出したい ●結婚したいが恋愛が上手くいかない ●無駄な恋愛をせず、とにかく最短最速で結婚したい ●仕事... 詳細を見る
3
ポピュラー1

バラ色の人生《リアル恋愛術》【 恋愛 結婚 対人 仕事 】モテない男性のお悩みを解決します☆

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
(3件)
ホストの技術。それはホストの世界だけにとどまらない。 相手の心を掴んで話さないそのテクニックは仕事や人間関係で絶大な効果と応用ができ、修羅場と呼ばれる数々の苦しい場面を乗り越える事ができる。 アイツ、俺より仕事ができないのになんでみんなに好かれるのか。 なんであんな奴に恋人がいて自分は一人... 詳細を見る
1
マスター2

●●あらゆるお悩みに●● 守護霊様よりメッセージ【評価に、自信あり】

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
(41件)
どんな方にも守護霊様は存在致します。 守護霊様は貴方を常に護ってくれています。 貴方の全てを解っておられます。 貴方の抱えておられる悩みごとに対してのお導きを、守護霊様にかわりお伝え致します。 詳細を見る
38

【限定】いっぱい優しくします。【女性の方・年齢不問】

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
(2件)
とにかく周りの人から優しい、話すと癒されると言われます。特に年上の方から好かれるみたいです。 若い頃は職場の年上の女性たちに遊びに連れまわされ、家族も女性ばかり、SNSでも女性のフォロワーさんが多く、なんとなくですけど女性の気持ちがわかると思います。 苦労もいっぱいしてきました。やっぱ苦... 詳細を見る
2
マスター2

恋愛・結婚・出愛いなどのお悩みは、潜在意識の変換・修復で解決しましょう!幸せな毎日をあなたに♡♡♡

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
(28件)
目に見えないものの大切さ、大事なことが、やっと注目されるような時代が来ました。 私たちは、何度も生まれ変わるうちに過去の辛い恋愛や、悲しい結婚生活、結婚したくないなどの経験や思いが、潜在意識(無意識)の中に深く刻まれています。 すると、現生までそれを無意識に引きずってしまう為、悩みがパターン化し... 詳細を見る
26
マスター1

【相談実績670突破!】ラブラブツインレイが教える "一発大逆転" ツインが再会&統合する恋愛術

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
(8件)
【ツインレイTRUE HEARTS公式ブログ】 http://twin-ray.com/ ツインソウル(ツインレイ)の統合を目指す方向け 再会までの時間を短縮する方法をお伝えします。 リアル業務とココナラさんの相談実績670件突破TRUE HEARTSです。 ≪当サービスはこの... 詳細を見る
9
マスター1

あなたの筋肉や細胞に話を聞いて、恋の出会いをひきよせます。

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
身体の部位も、そして心も、様々な色や波動で出来ています。 ご購入者様の筋肉や細胞に話を聞いて、出会いを妨げている「心の声」をお伝えします。 そして、恋の出会いを引き寄せやすくする、身体のツボや色、香り、場所、などをお教えします。 ヒーラーとして(20年以上)、また、国家資格保有のカウンセラ... 詳細を見る
2
マスター1

お相手の求めている行動や香り、カラーを知って、ハートをゲット

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
身体の部位も、そして心も、様々な色や波動で出来ています。 ご購入者様が気になっているお相手の筋肉や細胞に話を聞いて、恋仲が成就しやすくなるように、必要であったり、お好みとしている行動や服装、色、香り、などの「心の声」をお伝えします。 ヒーラーとして(20年以上)、また、国家資格保有のカウンセ... 詳細を見る
0

恋愛のお話何でも聞きます

恋人や好きな人のことで悩んでいるあなたへ

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
あなたの、またはあなたの親友の、またはあなたの家族の、過去現在問わず、【恋愛に関する悩み〜惚気】聞きます♡ 悩みにはアドバイスを差し上げます、惚気にはごちそうさまと言います(^^) ラファエルプリンセスが全部受け止めますっ! 詳細を見る
0
マスター2

【未来予知】片思い、カップル、結婚、不倫などのご相談のります。時期占いもできます。ランキング入り

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
(63件)
9月 新規ランキング5位 急上昇ランキング7位 ☆恋愛(相手の気持ちが知りたい・結婚の可能性・浮気・復縁など) ☆夫婦(相手の気持ちが知りたい・離婚・不倫・DV・レス) *恋愛 相手の気持ちが知りたいと言う依頼が一番多いです!! 彼は浮気してるのか 片思いのあの人と付き合え... 詳細を見る
28
マスター2

彼の気持ち【チャット対応可】

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
ココナラサービスを始めさせていただいて、やっぱり女性のご相談が多くて、やっぱり恋愛のご相談が多くて、やっぱり男性の気持ちがわからないというお悩みが多くて。少しでも男性の気持ちが分かれば、お悩みが軽減出来るのかと思い立ち上げさせていただきました。 ◉10往復程度を目安としております。 ◉チ... 詳細を見る
7
エキスパート1

【メール相談】愛に関すること(メール3往復)

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
(2件)
あなたの愛に満ち溢れた毎日を応援します。心を込めて対応させていただきます。 メール相談、3往復させていただきます。 詳細を見る
5
ポピュラー1

個別恋愛相談を致します

あなたの恋愛の悩みに現実的・具体的なアドバイスをいたします

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
♡こんな方にお勧め♡ ●彼がなかなかプロポーズしてくれない ●占い等やったが効果なかった。現実的に自分を変えたい ●彼氏が出来ない・彼氏に愛されているか不安 ●不倫・ダメな恋愛から抜け出したい ●結婚したいが恋愛が上手くいかない ●無駄な恋愛をせず、とにかく最短最速で結婚したい ●仕事... 詳細を見る
0
エキスパート1

相性とタイミングを知る!〜四柱推命と奇門遁甲を駆使して恋愛成就〜

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
当サービスでは、四柱推命と奇門遁甲を組み合わせてあなたの恋の成就をサポートいたします。まずは四柱推命により意中のお相手との相性を鑑定いたします。数ある占いの中でもその精度から無類の信頼度の高さを誇る四柱推命。そして、古代より中国皇帝のために行われていた秘密の占術<奇門遁甲(きもんとんこう)>。戦いの... 詳細を見る
0
エキスパート1

☆タロット占い☆龍による依頼者へのメッセージです

  1. 恋愛・結婚
  2. 恋の悩み相談
by ryu888
(18件)
初回限定でお願いします(・_・) 願望・悩みなど 一点 教えてください あなたのメッセージになります 詳細を見る
8
1208 件中 1 - 40 件を表示

ほしいサービスが見つからなかったらリクエストしてみよう

or
外部アカウントで登録
×