コミュニケーションスキルの評判・口コミ・感想

コミュニケーションスキルの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「コミュニケーションスキル」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのコミュニケーションスキルのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

鑑定の内容がとても自分に当てはまって
いて驚きました。情報量が多く、自分の欠点と得意なことが分かったので、とてもためになりました‼アドバイスを参考にして
今後に活用させていただきます‼(^-^)

お試しでありながら有り難い対応をしていただけました!

良かったです

評価日

ワークを送って頂き有難うございます。
わかりやすいと思います。
順番にしていきます。
有難うございました。

by 男性

リピーターです。

今回も的確なアドバイスを頂きとても参考になりました。

またよろしくお願いします!

by akn19

良い資料でした。

by 女性

上がり克服できるようになりたくてお願いしました。m(._.)m
教わったこと思い出しながら下書きで練習しました。
なかなか人前で話すことないんですが、今回はなんとかできました。(*^-^*)
有り難うございました。m(._.)m

by 男性

提供されたサービスが満足だった

匿名で評価する(出品者が匿名での評価

by deko11

ありがとうございました!明日から頑張ってみます!

by 男性

とても参考になりました。内容も具体的でほとんど当たっているように思います。是非、これからの生活に役立てたいです。本当にありがとうございました。

想像していた分析結果よりも情報量が多く内容も的確でした。
分析内容からしてこのサービスは安いと思います!

自分でも自覚していたことが書かれていたり、そうなんだと考えさせられる事も書いてありました。
また、質問にも答えて頂きこれからの選択に大変役に立ちます。
依頼してよかったと思っています。
ありがとうございました。

ありがと御座いました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

by 男性

ありがとうございました☆

by 男性

意識してしっているか知らないかの問題であり、基本はみなさん知っている事と思います。
よく本などにも紹介されている心理学の一つでしょうね。

ですが、意識して知ることに、このデータの意味があると思いますので、意識したい人には読みやすく整理されているのでおススメです。

by 男性

この度はどうもありがとうございました。対応は早く丁寧です。私は無料版でしたのでボリュームは少なめでしたが、有料版は多いようです。

by 女性

分かりやすく説明されていたので、とても読みやすかったです。
これから活用していきたいです!

評価が遅くなりすみませんでした。
分かりやすい内容でした。
実際、ためしてみました。
自信がついたように感じられうまくいっています。
ありがとうございました。

by 女性

ありがとうございました。

by 男性

迅速な対応かつ丁寧なやりとりでとても満足してます。

or
外部アカウントで登録
×