小説・シナリオの作成・書き方の評判・口コミ・感想

小説・シナリオの作成・書き方の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「小説・シナリオの作成・書き方」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの小説・シナリオの作成・書き方のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 男性

とても対応が早くて内容も満足しています。ありがとうございました。

by 男性

依頼から執筆までの時間も早く、希望通りの内容でした。
また、依頼したいです。

自分が注文した以上にいい作品を作り上げてくれました^^
読んでいてとても面白かったし、キャラクターへの愛着も沸きました。
依頼から完成までの流れも、やり取りがスムーズにできて
自分の依頼したい内容が伝えられたのでよかったと思っております。
是非また利用したいと思いました^^

リピーターです
前回のアレンジのような物を
出来ないかと頼んだところ快く引き受けてくださりました
前回とは違った展開(前回より自分の好みの展開)で
お願いしたら前回以上の素晴らし作品を執筆してくれて
大満足です
また機会があればよろしくお願いします

素敵な作品をありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。

by 男性

両親と主人公の価値観のギャップなどが特に良かったです。
自分の思ってることを作品にしてもらえると嬉しいですね。
ありがとうございました。

評価日

実に素晴らしい作品を作っていただきました
キャラやストーリーなどを伝えたところ
自分の想像通りの作品になって驚いています
また機会があればよろしくお願いします

by daisler

先日はありがとうございました!
頂いたあらすじを元にシナリオの方も体験版まで完成致しました。自分じゃ考えつかないようなアイデアを頂き、非常に助かりました。あまりシナリオのことは分からないのでご不便を掛けてしまったこと、申し訳ありません。

by suk7

大変早くて、思っていたよりずっといいモノを書いていただきました!
対応も丁寧で安心できます!

by 男性

ありがとうございます。
即日で回答していただけました。
とてもスピーディーな対応だったので驚いています。
また、感想も、非常にうれしいものでした。
愛情をもって作品を読んでいただけたと思っています。

賛否のわかれる作品で、自信をなくしていた時でしたので、とても励みになりました。
機会がありましたら、またご利用させていただきたいです。

とても丁寧に、素敵なアドバイスを頂きました。
アドバイスのお陰で、作品作りが捗りました(*^^*)
この度は本当に有難う御座いました!
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します~!

by 女性

初めての内容で、勉強になりました。
ありがとうございました!

by 男性

自分の思い入れのある話というか、お気に入りの話を書いてもらって嬉しいです。
主人公が自分のことや周りの人のことを分析してる所が特に良かったです。
主人公の内面・思いが描かれていて嬉しいです。
怒りと元気の違い、主人公の思いと他人の思いのギャップが描かれていて嬉しいです。
いい作品に出来上がっていて満足です。
この度はありがとうございました。

ありがとうございました!
リピさせていただきました。
またよろしくお願いいたします。

評価日
by 男性

ありがとうございました。
率直な感想、感謝しております。
自分なりに、こたつネコさんの感想を何度か読んでみて、
良くなかった点を反省したり、
自分ではどこが面白いと思いつつ書いたのか、それが伝わっていたのかどうかなど、
今後の作品作りに生かしていきたいと思います。

二度もお世話になり、ありがとうございました。

by 男性

指定したキャラクターでの小説を書いて頂きました。
あまりご存知のキャラではないようでしたが、特徴を捉えていました。

納品も早く、取引もスムーズでした。ありがとうございました!

by 男性

きちんと読んで、きちんと評価をくださいます。書き手自身では気づけない部分を感想という形でしっかりと教えて頂けます。ものを書かれている方はぜひ一度こちらの出品者に依頼をしてみてください。得るものは大きいです。

質の高い感想を頂けます。サービスもスピーディーです。それでいて読み込みが深く、書き手は出品者の言葉から多くの気づきを得ることができます。強くお勧めです。

by 男性

自分の作品に対する知りたいことを的確に指摘して頂けます。そしてまずい箇所を今後どのように改善していくのがいいのかアドバイスも頂けます。執筆力のレベルアップを図りたい方はぜひ。

by 男性

とてもはやく、そしてしっかりといただきました。
ありがとうございます。

or
外部アカウントで登録
×