スイーツ・お菓子作りの評判・口コミ・感想

スイーツ・お菓子作りの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「スイーツ・お菓子作り」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのスイーツ・お菓子作りのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

わかりやすく、画像もオシャレで参考に
なりました。

わかりやすいレシピでした^^

ありがとうございました!
早速作ってみますね♪

画像つきで分かりやすかったです!
ありがとうございました^^
早速今夜・・・(^^♪

スピーディでした!
いただいたレシピ、参考にして週末楽しみます^^

ありがとうございました。

回答が早くて、よかったです!

次に作る機会があった場合は、アドバイスいただいた点に注意します。

ありがとうございました。

お世話になりました。
さっそく作ってみました。
とても美味しかったです。
先生もとても親切、丁寧でシナモンの他のレシピを教えて頂けたりして感謝です。
この度はありがとうございました。

by 男性

知人からよくアテモヤを貰うのですが、食べ方がいつもワンパターンだったのでご相談させていただきました!

この度は色々な食べ方を丁寧に教えていただきありがとうございます!

機会があればまたお願いしたいです!

by 女性

オーダーに対するレスポンスも早く、丁寧かつ親身なご対応をして下さいました。
クッキーのクオリティも高く大変満足しております。
またよろしくお願いします。

この度はお世話になりました。レシピは全く問題ありませんでした。写真があると、もう少しわかりやすかったです。また機会があればよろしくお願いします。

とても、詳細なレシピでした。材料も、身近なもので作れました。

またお願いするかもしれません(^^)

説明が分かりやすく、また聞きたいことにもちゃんと答えていただきました。商品そのものも美味しかったのでとても満足しています。

最初からすごく丁寧でした。
言葉遣いだけでなく、接し方がすごく丁寧で、お代以上のことを教えていただけました。

1人でうまくできるかわからないですが、トライしてみようと思います!!

お世話になりました!
他にも作ってみたいお菓子があったら、購入したいです。
ありがとうございました!

写真つきで分かりやすかったです。
こちらの状況を出品者さんから気にしてくれてとても親切な対応に思えました。
練習しておいしいのを作ろうと思います!

by 女性

安心してやりとりができました。質問などがないか何度も丁寧にメッセージいただいたりで、すごくやりとりしやすかったです。教えていただいたレシピは時間がなく、まだ作れてませんが、後日、作れるのを楽しみに毎日過ごしてます。

何度も質問しましたが丁寧に答えていただきありがとうございました!おかげで食べてもらった方々にも褒めてもらえました!またよろしくお願い致します。

by pururu

親切に、考えて、アドバイスしてくれました。
教えてもらった事を参考に、お砂糖を使わないスイーツを作ってみようと思います。

とても美味しいレシピです。安心してやり取りできました。

とても丁寧で、初心者の私でも分かりやすかったです(*^^*)
美味しそうなレシピありがとうございました。
これからお菓子つくりにハマりそうです(*^^*)
また宜しくお願いします!

説明が丁寧で、とってもわかりやすいレシピありがとうございました!チーズがもったりせず、ふわふわでした(*^^*)チーズの味がしっかりしていて本格的です!家族に好評で、作ってすぐになくなっちゃいましたが、すぐ手に入るもので作れるのでまた作ろうと思います!

とてもわかりやすく教えていただいて感謝です‼️
絶対プリン作りますね(*'▽'*)♡
また何かわからないことがあったらよろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

or
外部アカウントで登録
×