片付けのコツ・アドバイスの評判・口コミ・感想

片付けのコツ・アドバイスの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「片付けのコツ・アドバイス」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの片付けのコツ・アドバイスのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

やってもやっても、実際には完了しない断捨離。
片付けられない暦=自分の年齢という状況を打破したくて、さらなんさんのお力をお借りいたしました。
お陰さまで、かなり捨てられるようになりました。
しかもそれを楽しめています。
後押しのエネルギーをいただいてから、副産物として、他の事にもやる気が湧いてきた、嫌でも片付けなければならない状況になった……等あります。現実面も連動して動いてきていると感じます。
本当にいつも頼れる施術をありがとうございます。
満足いくところまで、断捨離し続けられそうです!

by 女性

ありがとうございました。大きな変化でした。
見ていただいて、蓄積・うっ積した家族の当時の感情が、物や部屋に残っていることから、
その浄化をしていただき・・。
翌日朝から、子どもがいきなりお片づけをしたのには、おどろきました。
夫も協力的に片付けをしてくれましたが、そうすることで隠れていた課題が出てきて、さらなん様により整えをいただきました。テーマは和でした。
すると直後、娘達が私の夕食作りを手伝ってくれたりと(普段は各自忙しがって、無い事です。)、よくわかる変化で、面白いぐらいでした。
一度で、常に部屋が片付いている状態までにはいかないとのことでしたので、これからも自分での努力では届かないところをご協力をいただきながら、心地よい家を目指します。
ありがとうございました。

by 女性

このたびもお世話になり、ありがとうございました。
体調不良や仕事のことでバタバタしており、処分はこれからになります。しかし、新たなものの、購入意欲は抑えられてきているような気がします。

by 女性

読ませていただいてから、ずっと後回しにして手につかなかった片付けを、さささっ〜っとすることが出来て本当におどろきました。
またお願いしたいと思います!

by 女性

感想が大変遅くなりすみません。少し自分の状態を見ていました。だいぶ暖かくなってきたことも手伝ってか、思いのほか〈こまめに〉動けています!先日は〈これ、なんで今まで取っておいたのだろう?〉そんな物をたくさん処分できました!見方?意識?が変わったのでしょうか…おかげさまで、部屋も心の中もかなりスッキリしてきています!自分としてはまだもう少し…というところではありますが、焦らずこのペースで続けていけたらと思っています。いつも通りの深い読みと貴重なきっかけをいただき、ありがとうございました!

by 女性

この度はありがとうございました。お試しモニターだったのに、それでは済まないような大変な整えになってしまった気がするのですが^^;長くありがとうございました。整えが増えていくと、やる気が増していってびっくりしました。最初は私にできるかなぁと不安だったのが今はウソみたいにいろいろ整理したくてたまりません!おかげさまで、毎日マンネリだった服装も、クローゼットがまとまったのですごくコーディネートしやすくなりました。そして無駄に買わないように意識できていることがうれしいです!この勢いでできるところまで頑張ります!!ありがとうございました。

by otozuki

いつも良い記事をありがとうございます!

by 女性

この度はありがとうございました。
「散らかしたのが家族でも、その状態が嫌なのは私」という言葉が心に響きました。
お願いした初日から、溜まっていた牛乳パックを開いてリサイクルに出し、洋服もどっさり資源回収に出しました。
ちょっと動いたついでに、床のものを拾ったり、とにかく体が動くんです。
シンクに食器が溜まっている状態がなくなりました!
次女が汚した魚焼きグリル、洗って乾かしている間、買い物を行っている隙に、また次女が使って
汚されてしまったのですが、そんなに腹も立たず、またすぐに綺麗に出来ました。
「必要なもの」「遣わないもの」「とっておくもの」のアドバイスもいただき、頭の中も整理できたようです。
散らかし放題の家族がいるので、理想どおりに部屋になるまでには時間がかかると思いますが、
意識も変わり、少しずつ片付いていっているのは実感しています。
また、是非続きを報告させてください!



by chrY

頭の中がまず整理されたように思います。
できるわけがない!できなかったらどうしよう…と思っていたことがあるのですが、整えて貰った日の夕方突然、どうせやるつもりでいるならば、やらないと仕方が無いのかも。怖いけれどやってみよう!と急に思いました。
整えて頂いたのを知ったのは、それから後でした。
また、部屋も少しずつスッキリしたい!余分な物を全部処分したい!という意識が大分上がってきました。
しかし、まさか部屋の掃除以外でも心の中に溜め込んでいたものまでスッキリさせようという意識が湧くとは思いもよりませんでした。
部屋も頭も心も綺麗にして、色んな試練を乗り越えようと思います。

ありがとうございました!

断捨離の整えありがとうございました。
思ったより、断捨離出来てる自分を確認できて
自信ついたし、心がスッキリしました。
(いつもダメだなあ~って思ってたから)
ご指摘頂いた
自分が手付かずだったストック品
もらった試供品とか?使うようにしました。
使う事が楽しいし、すっきりして一石二鳥です笑
もっともっとスッキリさせたいので
頑張ります。
そうそう一番良かった事は、
気になってるのに・・面倒だから後回しばっかりだったのに
やってしまおうという前向きな気持ちになった事です。
ありがとうございました。

図面が見やすくて、とても分かりやすかったです。
ありがとうございました(*^▽^*)

by 女性

おお!と、思えるような内容でした。とりあえず、実践してみようと思います。ありがとうございました。

by 女性

大変参考になりました。これからもお願い致します。

by 男性

参考にします。ありがとうございました。

by 女性

大切なことに気が付くことが出来た気が致します。ありがとうございました。

by 女性

いろいろ多才な方なのだなあと感心しましたが、kanaさんのサービスは本当にすごくて、わたしの心がついていけなかったくらい強力だったです。ヒーリングとかアチューンメントでもないのに、好転反応のような感じで途中で具合悪くなりました。武者震い的なものだと思います(笑)
今まで分厚い本を何冊も読んできたのに、頭ではわかってるのに、できなくて、シンプルなkanaさんの言葉は、感覚的にスーッとはいってくるんですよ。そして、わかった!!って、突然わかるんですよね。突然理解できて、そしてこれから変化することも確信できる。
突然わかりすぎて、混乱しちゃいました(笑)金運のヒーリングのお陰で仕事もめっちゃ忙しくて、有り難いけどこっちに集中すればよかったみたいな…素晴らしいサービスだと思います。ネタバレになるのであまり書けませんが、人生変わるなー!って、感動しました。本当に感謝です。

by 女性

好転反応がかなりあった気がしましたが落ち着いてきました。より良い方向へ変化していけたら良いなと思います。

by 女性

本当に求めているものは何かを気づかせてくれる深い質問などをしてくださいました。
非常に丁寧で親切な対応でしたので、また機会があればやり取りをしたいと思います。
ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×