絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

子供と不思議な遊び

こんにちは🍀ご縁に感謝です。 さて今日は、子供との不思議な遊び方の話について書いていきたいと思います。 私たちはよく、ガチャガチャをしに行きます笑 最近のガチャってすごい楽しいですよね、お値段高いですが笑 クォリティが高い! その時によく子供と、どれが出ると思うかゲームをします。 えっ? みなさんもやった事がありますか? 私達もです!しかも毎回 笑 だいたい子供と同じだったりしますが、違う時ももちろんあります。 ですが、ほとんどの確率でどっちかが指さした物が出てきたりします。 次に、好きなトレカ当てゲームをします。 今のトレカってお菓子に入っててビックリマンを思い出しますが、 欲しいトレカがある時は、沢山あるお菓子の中から、これとこれ!と選んで買います。コツは光って見えるものだよ!といっています笑 「わかった!」 と何故がわかってくれます🤣 そうすると、信じられないことが起こったりします。だいたいは好きなキャラや人が当たります。 好きなグルーブのグッツを買う時も、今は中身が見えないように売っていますが。 どれが出るかを一緒に考えます。 「あー、なんか今日はわからないわー」 ってなる時があります笑 普通に考えたら、えっ?なにが?笑 ってなりますよね🤣我が家ではこの会話は普通です笑 そんなことを繰り返してると、振り返ればほぼ好きな人しか出ません。 クレーンゲームも、これ取れそうだからといってやった物は、確率で1発でとれた… とか、2~3発でとれたとか… 子の引きは強くて、リュックや、ぬいぐるみなど大きなものをGETしたりします。 本当に、未だに不思議で面白い笑 だからこのゲームはや
0
カバー画像

ドアのガチャガチャ

こんにちは皆様。梅雨は終わったって聞いたけど、今日は雨が降っています、大気が白くなるような雨です。こんな日は外に行きたくなーい、家の中から外を見ています、次女は仕事で三女は歯医者、私はお家で文を書いている。三女の歯は矯正なので直ぐには治らない、歯を抜いたりして、ばねで良い位置に変えていく。2年ほど掛かるのだそうだ、お金も時間も掛かってしまっている、大変なのだ。今日も9時から歯医者だ、今日は歯は抜かないと言っていたので、抜かないで変えてくるのかと思ったら、「抜いてきた。」と言って帰ってきた。1時間くらい掛かったみたいで、トレッドミルをしてシャワー浴びてからドア開けておこうと思って、玄関のドアを閉めてシャワー浴びていたら、ガチャガチャ音がする。lineで「ごめんね、シャワー浴びてるから。」と書いて送って、玄関開けると誰もいない。少し経ってから「僕歯抜いてたけど。」って帰ってきた。怖いですね、恐ろしいですね。誰かが間違ってドアを回したんでしょうか、間違えようが無いけどなー、鍵かけておいてよかった。帰ってきた三女は「お腹空いた、」と言っている、今食べれるのかな、歯を抜いたばかりでと思って聞いてみる。「食べれるの?」「今は麻酔きいとるで食べれへん。」でしょうね、もうちょっと我慢しないとね、「今日はジム行こうと思っとったら、急に歯を抜くって言われたで、ジムどころかお風呂も入れん。」そうか歯を抜いたら風呂も駄目だったっけ、記憶を掘り起こしても、ちゃんとお風呂に入ったような気がしている。『おで、風呂入った。』と壊れたロボットみたいに心で呟く、昔と今では違うのかもしれない。三女が帰ってきたら、待
0
カバー画像

日記「神書と言霊」

【実弾ピノ】今日noteで付き合いある「peach-chan」さんに100円の実弾をもらう事が出来た!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°早速俺はこれでピノの大箱を買いに行きウハウハ気分になれた。(´∀`*)ウフフピノを買いに行った場所は近くに雑貨屋があるのだけどその店でピノを買うと50円も安くいつもそこで必ず買う。そしてピノを買おうと手に取るとなんとピノの箱2個集めるとその箱でガチャガチャを完成させられるらしい!しかし俺はピノを2箱も買うと今日中に全部食べてしまうので1箱だけ買う事にした。本当は2箱買って1度に全部食べてガチャガチャを作りたかったけど大人だから1箱だけ買う!その後モシャモシャ全部食べ箱の裏を見ると作り方が載っててそれをみたら次回もう1箱買い完成させるのが楽しみになった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ちょっとチャット】さっきTwitterでももまろさんがホストを務める音声通話を使いチャットしnoteのメンバー達と話せた。*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪ももまろさんは色々話すと凄く気さくな女性でとても優しそうで好感度が高く食事に誘いたいくらいだった。ゼロの紙さんは俳句の先生をやってる人で本物の才能があり記事も読みやすく内容も俺と比べて格が違ってた。夏木凛さんは何でも正直に言ってくれる人で一緒に話すと全く苦痛に感じず楽しくてしょうがない。他にもライフハックの職人がいたりTwitterでよく紹介されてるイラスト職人さんがいたり大物ばかりが集まってた。その神々の中に俺も混じって話てたけどみんなの話す内容が全て勉強になり新たな発見ばかりで感動できた。でも最後は俺の
0
カバー画像

自販機のガチャって知ってますか?

最近、ご依頼が増えてきた自販機ラッピングの案件の中でも、増加しているのが、ガチャです。ガチャとは??何が当たるかわからない!ガチャガチャが自販機版になっているというモノ。ガチャガチャって、どうしても集めたくなる心理と何が出るかわからないワクワク感がありますよね!近くの自販機で見かけてみたら、ぜひ、自販機ガチャもやってみてくださいね!ガチャ用の自販機ラッピングデザインも承っております。まずは、お気軽にご相談ください♪
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら