子供と不思議な遊び

記事
コラム

こんにちは🍀
ご縁に感謝です。
さて今日は、子供との不思議な遊び方の話について書いていきたいと思います。
私たちはよく、ガチャガチャをしに行きます笑
最近のガチャってすごい楽しいですよね、お値段高いですが笑 クォリティが高い!
その時によく子供と、どれが出ると思うかゲームをします。
えっ?
みなさんもやった事がありますか?
私達もです!しかも毎回 笑
だいたい子供と同じだったりしますが、違う時ももちろんあります。
ですが、ほとんどの確率でどっちかが指さした物が出てきたりします。
次に、好きなトレカ当てゲームをします。
今のトレカってお菓子に入っててビックリマンを思い出しますが、
欲しいトレカがある時は、沢山あるお菓子の中から、これとこれ!と選んで買います。コツは光って見えるものだよ!といっています笑
「わかった!」
と何故がわかってくれます🤣
そうすると、信じられないことが起こったりします。だいたいは好きなキャラや人が当たります。
好きなグルーブのグッツを買う時も、今は中身が見えないように売っていますが。
どれが出るかを一緒に考えます。
「あー、なんか今日はわからないわー」
ってなる時があります笑
普通に考えたら、えっ?なにが?笑
ってなりますよね🤣
我が家ではこの会話は普通です笑
そんなことを繰り返してると、振り返ればほぼ好きな人しか出ません。
クレーンゲームも、これ取れそうだからといってやった物は、確率で1発でとれた…
とか、2~3発でとれたとか…
子の引きは強くて、リュックや、ぬいぐるみなど大きなものをGETしたりします。
本当に、未だに不思議で面白い笑
だからこのゲームはやめられないですね(˶ᐢωᐢ˶)
皆さんも、何が出るかなゲームをやってみて下さいね!ポイントは、なんとなく光って見えるものです笑
クリアな心で無意識になると、案外引き寄せられますよー!


皆様もたくさんの愛で包まれますように


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す